はじめての方へ


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


春の兆しに嬉しいお示しでした!  
日本の神様カード+お名前の言霊鑑定ご感想Part15


ご好評頂いております日本の神様カード+お名前の言霊鑑定。

埼玉県 ぷーにゃん様
よりご感想を頂きました。

アメブロ ぷーにゃんのブログ


少彦名工房の順 さま、鑑定ありがとうございました‼︎


いつもだいたい順さまや、少彦名さまとかお呼び頂くことが多いですが、
(後者だといきなり神様になっちゃうので畏れ多いので神名でないほうでとお願いしてたりしますが ^_^;)
この配列でメール頂戴したの何気に初めてなのですが、あらためてこれで見ると何やら「仕事人」ぽくない…?

三味線屋の勇次、組紐屋の竜みたいな < 違う

  

あー、必殺」ビジュアル系糸(紐)使いがいいですねー再現不可能だし(笑)

棺桶の錠やおばさん(「飛べ!必殺うらごろし」の市原悦子さん)みたいな匕首で刺すやつとか、若(同じくうらごろしの和田アキ子さん!)のただ拳で殴るとかは日常で再現できちゃうから洒落にならんでしょうと(笑)

(まぁどんなボクサーが殴ってもあんな首一回転しないけどねww)


……どーでもいいですね ^_^;


ぷーにゃん様にお出ましの神様カード

天照大御神


まさに、春の兆しを感じながらも、踏み出すのに躊躇していた折も折、とても嬉しい御示しでした。直感でコレ!と閃く事が多くなり、反面 本当にいいの?と恐るおそるでしたがお力添え頂いて自信を持って進めそうです!

また、名前の音の御見立てにも驚きました。
カタカムナの本を以前読む機会があり、実は手帳にも表を挟んでたまに愉しんでいるのですが矢張りトーシロの浅知恵(笑)音からだけでは無いんですね!

言霊のはたらきが人や、人同士の関係性でどう表れるか、こればかりは場数かと……これまで占いを生業にしてたことはないのですが、人様の諸問題の解決の為のご相談のそれが今になって生きることになろうとは…です。

ところでカタカムナ、最近また再燃してきてる感じですね。
再燃、とは多くの人は新しい感じなのかな…??

九州に住んでいた頃の話、もう20年位前からの話になりますが、楢崎皐月氏の遺した会の関係の方と昔付き合いがありまして、そちらも学ばせて頂いたり、電子水とかそれで栽培した野菜や果物とかもよく頂いたりしたもので、カタカムナ、私にとっては懐かしいものでもあります。

その目線で少し語ると、平十字から授かったというあの図表などの解釈ですねぇ…最近のを見ると、扱ってる人や団体によっては「これは違…」とひっかかるのもあるのですよねぇ… 

まぁ、このブログではいちいち突っ込みませんので


ご安心を < 誰に言ってる


ここまで1つ1つの音がぴたりと全て言い当てられていることに驚き、興奮しました。

> まず…(言霊解省略)…情の人とお見受けしました。
> 仕事だとグループワークの人ですね。

正に!現在の仕事もグループをまとめるSVであり、情が邪魔する場合も多々あります(笑)そこで救われたり仲間に助けられる事もしばしばです。

> …(略)…新しいことにどんどん行くところで(略)
> やんちゃさも足している感じでしょうか(笑)

ここ数年で取り戻した天性です。それまで全てを我慢し自己否定することで押し殺していたものでした。

> 転じて…(略)…感情的になると激しさが出ますね。
> 人の言葉を頑として聞かなくなることもあったかと…

はい!その通りです。理不尽に対して徹底抗戦して自分の頑固さにクタビレることもしばしばです。特に部下へのパワハラやモラハラは見過ごせず、これに依り大分損をしてきた事と思います。

> 仕事においては
> ☆経験や知識を周りに分け与える、教えて役立ててもらう
> 立ち位置が得られるとよいかもしれません。

こちらもビンゴです。トークスキルやコミュニケーション関連の研修を行うのが好きで、本来クライアントの社員さんが行う所を、特例で派遣会社の出向社員の私が担当させて頂いております。

ここまで全てぴったりだと言葉もありません。

自分では、もっと沢山の欠点を引っ張り出して来そうですが、
前向きになれる 素敵なメッセージをありがとうございます‼︎



どんなメッセージかは……お申し込みください。(´∀`)

ただ、ただ、このご縁に感謝致します。クンダリーニレイキのアチューメントもますます楽しみです。


クンダリーニレイキプラーナも申し込んでおられます。


人生の第二(かな?)の
が訪れているぷーにゃん様に相応しい神様カードのお示しでした。


については、きっとご自身のブログで書かれるでしょうと(笑)


ここでは画像で語りましょう↓


戯言戯画像はいいとして

お名前の言霊に表れているご自身の本質がより以上に生きる人生の春になりますことを心よりお祈りしております。


ぷーにゃん様、ありがとうございました。




日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15


ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談

24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓