24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
 
説明ページ

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
 説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

 鑑定バリエーション〝H〟〝H2〟〝H3〟 そしてガチ過ぎる〝U〟について

 日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

 Part 2  3  4  5  
6  7  8  9(海外篇)  10(特にお名前について)  11


メールでブロック解除 ご感想  
24時間自動ブロック解除 感想(後半)



ゥオン! …ブォン!……ンンン…ン…  キシャッ!

こらそこの青年、
劇場でライトセーバー振るのはよしなさいよ! ?
ジェダイは礼儀正しいんだぞ? ニワカめ w

というわけで、昨晩はスターウォーズ Episode 7 フォースの覚醒先行レイトショーで視てきました。007といい近頃先行上映づいている私。

追記: 金曜の公開で先行と思ってました。金曜夜からの一斉公開だったみたいですね? 


神道は宗教ではなく、実家の墓所は某宗のお寺ですが私の代からは縁を切りたいと思ってる位ですが、あえて言おう、

子供の頃から私の宗門はジェダイだと。


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


月間最多出場カード 少彦名神さま 2件
日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 ご感想 12


記事のお題も内容も、前の戯言とは全く関係ないのはよくあるコトと居直って本題に参ります。


拙ブログタイトルにも神名を使わせて頂いております少彦名神さま。

まずはリアルタイプ(笑)

先月末から今月、神伺いを立てますと、3~4回に1回位の割合でお出ましでした。

その中から掲載のお許しを頂きましたお2人のご感想をシェアします。

もはや特集神(笑)


まずは、


愛知県 Yukky さま (40代・女性)

アメブロ  Walk this way~これが私の進む道~

先日は鑑定していただき、ありがとうございます。
何度も読み、少名彦神のカードが出たことも名前の言霊も、「それです」と納得しています。

「魂・心・体の調和」特に頭で考えてしまうことはこの1年間で数人に指摘されていることです。カードでも示されたというのは、まだ調和が取れていないのですね。

日々の生活の中で、悩むほどではないことをも考えているんです。自分に自信がない気持ちがある時は特にそうです。自分ではなく、自分の周りにいる他人を気にしてしまい言い訳や物事の運び方を考えます。

深呼吸や外に出ることを意識して実践しようと思います。

名前の言霊は、命名した祖母にも教えたい。


いや、鑑定してくれた順さんにツッコミを入れたい(笑)



あれ? 突っ込まれるのワタクシですか? (笑)


なぜわかったの?!その通り過ぎて何も言えません(笑)

……何しろ神だからね(笑)


と某ウォルシュさんの神様風に返してみる。いや、私がではありませんが(あなたも私もみんな神の話はここではキリがないのでw) ここが言霊が神名(カナ)である由縁ともいえますね。


想像(妄想)する時間が長い人の言葉を頑として聞かなくなるなど...
全てその通りです(笑)

…ここだけ抜粋すると何やら貶し倒してると思われるかもしれませんが(笑)  安心してください、そんなことないですよ。

自分の名前は好きなので、これからも心して付き合っていこうと思います。
他のブログから順さんのブログに辿り着き、読んだ時にホッとした感情を持ったのを覚えています。

ありがとうございます。嬉しいものですねぇ。

たぶん私が祖父母に「因幡の白ウサギ」や「海幸彦・山幸彦」「ヤマタノオロチ」...を話聞かされていたからかもしれません。日本の神様が身近でしたから。 それ故に神様カードの鑑定に興味を持っても不思議ではありませんでした。

神話に親しんできた方は幸いだなぁ、と思います。

神話は智慧・教訓・豊かさ・新しい視点を与えてくれます。


ご縁ができたこと、鑑定していただけたことに感謝します。またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。


Yukky さま、ありがとうございました!




日本の神様カードの少彦名神さま



山口県 すず さま 30代・女性

ハムスターの名前だそうですよ。広瀬すずちゃんではない……ハムスターがすずちゃんっぽいとか? は、さておき

順さま 鑑定、ありがとうございます^^

3000円で、こんなに濃密に見ていただけるなんて本当にありがとうございます。 そして、長文、大好きなので、そういう意味でも大満足でございます! 


ありがとうございます。お蔭様でお値段以上の質と量だとご好評頂いております。 


少彦名神さまのカードということで、私が日本の神様カードの中で、一番心惹かれる神様でしたので嬉しかったです。とても清々しい心地のするカードですよね。

身体の小さな神様ということで、私もかなりのミニチュアなので親近感も持っておりました^^ 

カードの読みで、頭で考え過ぎていますよ、とあるのを受けて……  

ということで、考えすぎでございますか^^; 

ございます、といいますか、そういうお示しでした。

今年は、なんだか、心が沈むことが多く・・・ 
ピアノの先生をしているのですが、今年の発表会はそれまでの日々というか、流れが、なぜか滞るようなうまくいきかけたら、邪魔が入るというか・・・

なんとなくスムーズにいかず 私は手もかなり小さいので、自分のソロの曲を弾くために指のまたを広げていたら、それが度を越していたのか、腱鞘炎というか手首の内圧が高まりすぎて、痺れと痛みが出て、ソロは諦めざるをえない状態で・・・ 

なんだか、調子が出ないまま、本番の日を迎えてしまったというか。


ピアノ、身体の小さい方は皆さん苦労されてますよね? 

指の長さもそうですし、私はピアノは全然ですが(昔はベースやシンセ、ドラムも少々やりましたが、今は打ち込み上等)生楽器こと西洋音楽のそれは身体の大きさとある程度の重さを前提に鳴るように作られてきていますから、きちんと鳴らそう(響かせよう)と思うだけでより力が入ってしまうのでは……


発表会は、前回がキラキラした夢のような雰囲気だったんですが、今回は深い祈りの精神に満ちたような神妙な?静謐な、

陰と陽で言えば陰でデ◯ズニーラ◯ドに行くのを楽しみにしていたら、着いた場所が幽玄の世界の能の公演だった、みたいな(どちらも好きなんですが)。

……ネズミーランドから能まで……喩えが凄いです(笑)


で、成功は成功だったのですが、あまり今までにない発表会で戸惑っていて、よかったね~おめでとうございます!キャッキャウフフ♪ という雰囲気で終わることが多かったのですが

今年は、しんみり「よかったですぅ・・・」みたいな感じで、今までわかりやすく「先生最高!」という感じだったもので、えらくあっさり終わった発表会のようにも感じ 

「ほんとに生徒さんは喜んでくれたのかな?」

とか 「私が腱鞘炎になってしまったばっかりに・・・もっと生徒さんにしてあげられることはなかったかな」

 とか、無意識の内に、ずーーーーーーーーーーっと考えていたと思います。  

それ以外でも、解釈する、分析することが、性分なのかな、というか。それをストップしたくてもできないでいました。

なにせ無意識なので^^;  

で、少彦名神さまと順さまからのアドバイス
(とても具体的で助かりました☆)! 


何しろ神だからねパート2(笑)

同じく神様は前者ね。


ピアノのレッスンの中で、歌も歌うので、毎回、腹式呼吸の練習を生徒さんとしているのですが、 

そして、順さまの鑑定の後、求めた本に仙女の呼吸法という項目があり少彦名神さま、仕事が速い!と感動しました。



何しろk(略


カードの読みの中に、呼吸を整えて……というくだりがあったのです。


 (中 略)  本当に少彦名神さま、至れり尽くせりで☆ 


そしてお名前の言霊は…… 

名前鑑定の通り、とにかく、じーーーーっと観察(?)して、本当に自分の心がイエスというまで、じーーーーっとしているというか(笑)

でも、順さまの鑑定ものぐりさんのワーク※も、自分的にはありえないほどスピーディーに決断し、申し込んでいました。

※前後してのぐりさんのワークをされてました。世間は狭いよというか縁(えにし)ですねぇ。

動くこと(これがどうも苦手なのですよね、得体のしれない恐怖を感じるというか)を、これからは、もっとスピーディーにできるといいな、と思います☆  

少彦名神さま、とっても優しい神様ですね♪ 本当にありがたいことです^^   
「じゃ、あなたに教えることは全部教えたから! 僕、自分の勉強したいから、あとはがんばってね!」 て、大国さんの元を去って行かれたように、私に伝えるべきこと伝えたら去って行かれるのかな~なんて想像しております(笑) 

この度は、本当にありがとうございました。 


すずさま、ありがとうございました!




それにしても少彦名神さまお出まし大杉(笑)
(ちなみにカードは丁寧にきってますよ。)

まだ一度も鑑定でただの一度もお出ましのない神様もいらっしゃるのですが……


皆さん忙しくなられる師走なので、深い呼吸をしてね~などと
忙しくされている皆様のところへ行かれているのでしょうかね☆
(やらせでないことはもちろん承知ですよ~♪)



とは、すずさまの説(笑)


~少彦名神さまのメッセージ~

身体の声に耳をかたむけなさい。

大きく、深く呼吸をしてごらん。

あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、

癒しの風が吹きわたるでしょう。

身体と心を少し休める時がきているようです。

私が楽しくリラックスした時間をプレゼントします。

気持ちがふっとほどけて、

微笑みが沸いてきます。
 






宗門はジェダイ (2回繰り返したw)



【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除


クリックしていただけますと
とても励みになります。
 ↓ ↓ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ