はじめての方へ


最近、時々おられるのですが、お願いですので順先生はやめて頂きたいです。^_^;
前職でもそれは勘弁できてますし、ガラではありませんので。

この田舎爺ぃ! → 先の中納言…なキャラ展開も狙ってません ^ ^

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。

黒棺(笑)続行中の更新w

お名前を大切に、愛をもって呼びあいましょう。
日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 ご感想 Part16

千葉県 O様 (男性) より頂きましたご感想です。

私がイニシャルで書くときは大抵「姓」の方なのでお名前の言霊が「お」とか思わないように。^ ^

ご依頼は

思えば、幼少期より自分の名前に関しては、家族に怒鳴られ、最後の(省略)の濁音をきつく呼ばれたりなどの記憶が強く、良いイメージを持てませんでした。

ブログ内容を拝見し、本来の名前に秘められた真意を教えていただき、今後の糧にさせていただきたいと考えます。

また、人間関係、金運について不安定な気がしており、名前からの結びつきがあればご教示願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。


というものでした。

そのお名前の言霊はというと、実に社交的で会話力に長けて場を支配できる、面倒見もいい…と読める。
名前を嫌いにならなければならない要素など微塵もみえない。

これですねぇ、折角の神の御名である言霊、それぞれの素晴らしい本質そのものであり、愛を以って大切に取り扱われていたら、その言霊で呼ばれる「神」を体現できるO様であり、これをお読みのあなたなのですよ。

それがどうでしょう。

親兄弟でも正しく丁寧に子供の名前を取り扱わず、長いから少し縮めるのはアリとして

親が感情的なところで名前で叱り飛ばす(マズいことを叱るのは当然として、教育的指導として適切だったか? その時愛は歪んでいなかったか? 等々、どんなにもっともらしい理由でも「動機が違えば結果は違う」ことになる)、

クラスメートに読みにくい名前で執拗にからかわれた。
親以外のヨソの権威に名付けが委ねられていたことを知った。
親に名前の意味を聞いた時の態度が、ただ流行りで鼻くそほじりながら付けた感に満ち溢れていたとか。(実話アリ)

etc etc

といったことから、折角の素晴らしいお名前に負のイメージがひも付けされてしまって、その神名(カナ)の霊力が充分に発揮できない、負の面ばかりが抽出されてしまうということはあまりにもよくある話なのです。

古の日本の歴史上の人物の言霊を読むと、時々その人物像と合わないようなことがある。
これは実名を明かさない時代があったから。時代的には限られてますかが。

親兄弟くらい、下手をすると親しか実名を知らないというものもあったようです。
これは世が世で、呪詛を怖れたからで、実名を知られることは危険と思われていたから。

そこまでする必要があるかどうかはともかくですが、名前はそれだけ大切に、丁寧に、愛をもって取り扱うべきあなたの神名なのです。

そのO様から、鑑定後にお礼のメールを頂きました。

神様カードの方はこちらでした。


鹿屋野比売神


本日の鑑定ありがとうございました。

日本の神様カードでは、本来の循環、めぐりが滞っているのではとのご指摘をいただき現在の私を取り巻く環境、物質的、心理的な状況と合致しております。
それを循環させるためのアドバイスもいただき助かりました。

また、名前の言霊については一文字ごとにこめられている神意を丁寧に教えていただき、自分の名前に、過去の経験から今までは弱さ、ふがいなさみたいな物を感じておりましたが、本来の力を知り感じ方も大分に変わりました。

カードも、循環についての内容であり名前の特徴も人などの環を大切にした生き方の大切さが込められているとのことに不思議な繋がりを感じております。

教えていただいたヒントを生かしていきたいと思います。ありがとうございました。


O様、ありがとうございました。^ ^



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15


ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓