今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


自分の中に落とし込む
チャンスを得られて本当に良かった。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定
ご感想 Part17


茨城県 Tara様のご感想です。。ブログ2回もご紹介頂きリンクまで貼って頂きました。

ブログ やってみタラいいでしょう♪

使用前(というか依頼しましたですね)     

という感じで。 ^ ^

(前略)

カードが、少彦名神さま。


どのような神様なのかは詳しいことは存じ上げませんでしたが、実はわたしの住まいの方で1番大きな神社の御祭神さまが今回のお出になられた少彦名神さまで、お名前を見てより親しみを感じました。


茨城は二社一対で少彦名信仰を成している酒列磯崎神社(さかつらいそざきじんじゃ)と大洗海水浴場ボク知ってるもーん♪じゃなくて(このネタ分かる人います?)大洗磯前神社(おおあらいいそざきじんじゃ)が鎮座していますね。

ちなみに度々書いてますが、私、鑑定の際にご依頼くださった皆さまのお住まいの地域の産土神様にも声をかけさせて頂いております。
その為にお住まいの地域を知る必要がありますので、だいたいの住所をフォームにご記入頂いているのです。


内容を読ませていただいてとても納得しました。

内側をもっと癒す(調整)することを教えて下さるためにお出ましくださったと思うと、とても有難く思います。

前よりずっと自分を認めることが出来て、だんだん視界がクリアになってきたと思っていたその視点も、まだ薄膜が張られている状態だったことを今回鑑定していただいたことで分かりました。

「頭で考えず、心で感じる」

「呼吸、ゆっくりと深く。
   吐くことは巡らすこと」

「笑顔であること」+ ユーモア!

ずっと自分のテーマでしたけど、全然まだまだだったこと実感しました。いまが1番底辺とみたら、後は上がっていくだけですし、自分の中に今一度落とし込むチャンスを得られて本当に良かったと思います。

名前の事も、読み解いて下さった音の意味から、チラチラと火が揺れるろうそくを勝手にイメージしました。そこに自分の持つべき求めてた雰囲気と姿を見れてそれを目指して年を重ねたいと思います。

しかし、自分の生活をまるっと見られているかの様なご指摘にドキドキしっぱなしでしたが、人間関係、お金、仕事と、大まかにも幅広く欲深にお聞きした事に対応して下さってありがとうございました。

順さまの語るような文にすっかり対面でお話を聞いているような感じです。


ちょうどお金に関する内容を先日アイザワさんにコメントをしに行きまして、今回の鑑定とリンクするようなお返事を頂きましたし、とても勉強になりました。


あはは、食い違わなくてよかった ^ ^
何せあちらはブログタイトルに「お金と自由と~」ですから十八番、ある意味特化してますから ^ ^


最後の少彦名神さまのカードのお言葉も読んでいてとても優しい気持ちになりました。大事に何度も読ませていただきます。

外は兎も角、まずは内側の安定を図ってまいります。
今回このような機会を持てましたこととても有難く思いました。

心から感謝申し上げます。


Tara 様、ありがとうございました!


◆   ◆   ◆


時々記事に表れるうちの使い魔あーさんは、

昨年からお立ち寄り頂いている皆さまにも記憶にあるか謎というか、正直どうでもいい話と思うが書き進むと、のぐりさん宅の しろたさんと同じ「純潔のマリア」のマリアの使い魔の一、アルテミスのぬいぐるみである、いや、あった(過去形)わけですが、

先日、

ぐらた、めがねをかけてパソコンの明かりを軽減する、の巻

にいれた私のおよそ記事の趣旨の斜め下を行っているコメントに返して頂いたコレ


ちなみにこの

>食い込みww

というのは、ふんどしの類いではなく

ブルーライト軽減メガネのつるのことです。

うちのが大きいのでコメカミに食い込んでいるのです。
(過去記事にリンク貼るほどの話ではないので…)


えーと、うちのはキャラ設定の
 
1/1スケール…?


…といいますか、肉弾戦はないと思いますので

負けを想定しなくてもw


仮に出会っても

どちらも寡黙そうで

じーーーー…で日没に至ると思う。


写真の感じで18~20センチくらいかと思いましたが…? >しろたさん


…間にちゃぶ台でも置けばよかった。


ちゃぶ台といえば


うちのは現在まだショッカー家内が魔改造を施してしまって何だかわけがわからなくなってますが、シンプルイズベストを体現した佇まい。

いざ描くとあの感じにならないものです。^ ^



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)


ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓