買っちゃった…

{D9D25654-E0F5-4945-BD18-9766C8A923B6:01}



3日連続ジ○ガーパンツネタで引っ張ってゴメンなさい!
物欲の巨人カリンですこんばんは!!!



先日パワーとかよくわがんね!?って書いてたのですが、百聞は一見に如かずという事で


とうとう生まれて初めて遠隔ヒーリングなるものを受けさせて頂きましたー!(ヒュー!!ドンドンドン)


少彦名工房様の一斉ヒーリング(無料)


そう…無料…


べっ、別に無料だから飛び付いた訳じゃ無いんだからねっ!!!?/////



ま、まぁ初めてだからどんなもんなのかなぁと思いまして



で、だ






何これ凄い…?




正直遠隔だし良くて寝落ち、もしかしたらなーんもわからぬまま終わっちまうかもしれんよね~そもそもヒーリングって何?


そんな不届きな気持ちで受けたのですが


いやいやいやいや




ふっつーーーーーーーに体感あったがな!!!!




私はハッキリ言って疑い深い性格です、最近やっと見えざる物も含めての現実だって事を渋々認てる程度の人間です


自分が実際見聞きしてしまったアレな事とかもここには書けないでいるくらい慎重な性格です(またの名を臆病)


でもね、これは書く


遠隔でもエネルギーは受けられたわ!!


て言うか、エネルギーてあんなにわっかりやすい物なんだ!!!???




カルチャーショーーーーーック…




どんな体感?て言われたらもう…ハッキリ言うと頭になんか入って来たのがわかりました

スピっぽく言うと第七チャクラにガーンと


多分自分は第七チャクラが一番開いてるんだろうな、なんか知らんけど多分そう


だって後はお腹がポカポカした位だったもん



ほんとよくわからんけどな!!!

全然違ってたらスマン!!!!!




そんな訳わかってない奴でもエネルギーは受け取れるという事みたいです


これさ、なんで無料なの???


太っ腹ァ…


今度ちゃんとお願いしてみようと思います、だってそんだけの価値あるもん


少なくとも私はそう感じました



以上、遠隔でもエネルギー受信出来ますという報告でした!!



よーっし!夜中の3時だけどテンション上がってきたからジョギング行っちゃうぞーーーー!?(あっゴメン嘘)






本日も胡散臭い文章を最後までお読み下さいましてありがとうございました、優しいあなたに心からの愛を