はじめての方へ

 

気になることは、結婚についてです。

でも、聞く勇気もありませんでした。

 

どうしたいかは自分が一番よく知っているでしょうと跳ね返されるのが怖いとか、わかっているけど出来なくて目を伏せていることに向き合うのがしんどいとか、理由はそんなところです。


結婚して20年経ちましたが、この先も夫と仲睦まじくしていくのが私らしい生き方だと、思う時と揺れる時があります。


特に生理前から数日間は大嫌いになり、わからなくなります。

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうごさいます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

魂の乗り物の不調に振り回されないで

勇気をもって語り合いましょう。

神様カード+言霊鑑定ご感想33

 

兵庫県 匿名希望 Iさま 女性・30代 のご感想です。

 

期待通りの長い文書に感激しました。くどくないです。

 

※いつもだとここで結びになるところで、ここが大事と思われる要点を今一度繰り返した箇所で、私が「くどくもう一度繰り返します」と前置きしたことについて。

 

肉体は魂の乗り物です。

 

ご自分だけが知り得るご自分の望みを知って、それを魂から、心をこめて伝えようとしましょう。

 

乗り物の不調に振り回されないで、不調は不調としてそれと切り離して、もしも治療すべきものがあれば治療する。

 

医療ではありませんが、自己ヒーリングもきちんとすることで効果を表すことは多いです。


魂(霊)が主です。心はついつい肉体が辛いと振り回されがちですが

どこまでも肉体は乗り物。

 

タイヤのパンク(に生理期間の心身の不調を喩えています)で、大切なご自分とご主人の人生を悪戯に壊さないよう…

 

まずは勇気を出して語り合いましょう。

 

建御名方神…って違う違う!

 

 

こちらです。

 

「勇」をもて(出せ)と読めるこのカードが、結婚生活についてのお伺いに示されてくるのは、ちょっと不思議な感じがするかもしれませんが、

 

Iさまのお伺いには

 

> でも、聞く勇気もありませんでした。

 

とありました。見事にそれへの神アンサー。

 

力に屈することなく挑戦し続けた神様が、逆位置で、ほんと、まさに、ですね。

 

※そのカードが表すエネルギーが出せていない状態。

 

自問自答を繰り返した時期もあり、夢についても、内観を繰り返した時期もありました。でも、いま、また、“もう一度”やってみます。


すべての前提になる捉え方さえ理解できていなかった状態で得た情報など、「本気」ではなかったと切り捨てて、“真新しいエピソード”を描きます。


カードの絵の中の刃物が、ぱさりと切るイメージに使えと差し出されているようです。

 

 

建御名方神さまが持っているデスサイズ(大鎌)のことですね。^ ^

 

こちらは「ソウルイーター」のマカちゃんと大鎌のソウル君ですが、

 

「ソウルイーター」でなくとも

死神の鎌は英語圏で

デスサイズと呼ばれますが

建御名方神さまは

決して死神ではございませんw

 

あー神社へ行ってコレを真に受けてデスサイズとか言わないように。^ ^;

 

鑑定では書いてませんが、あのデスサ…もとい大鎌は薙鎌(和鎌・なぎかま)という悪霊を鎮める鎌といわれ、諏訪大神(建御名方)を勧請する際には、その鎌を依代とすることになっているそうです。諏訪の神紋は「梶の葉」ですが、他に武神としての側面を強調してるのか「鎌の打ち合い」(二つの鎌がクロスしてる)の社もあります。

 

和の鎌、専守防衛な神の武器。

かっこいいなぁ。

 

「魂の共鳴っっ! 魔人狩りっっ!!」

 

ってやりたくないですか? 


行動すること、とは、表現すること、想いを伝えることだと、忘れがちです。つい、何処かへ行くことだと。


想いは、自分の中できちんとまとめてからでないと、語れないと思っていました。

小出しにして、良いのですね。

 

生理について、男性のほうが時に優しいと感じることがあって、順様は、やっぱり優しいアドバイスで、付け加えて良かったなと思いました。

 

ブログでも、性について取り上げられていた項は興味深く読ませて頂きました。

 

 

この記事ですね。

アルティメットを謳うからには、大事な〝性〟についてもお答えします。

 

セルフヒーリングについて、学んだこともあるので、それを丁寧に毎日やっていきます。

 

仕事について、夢があるのかもしれないと思いました。

そこが達成出来ていないと。仕事について本心を知り夫と語り合うのだよと。沢山の夢を叶えていると実感しているのに、満足感の隣に違和感を感じるのはそのせいかなと。

 

“自身のペースで進められる環境”

“アーティストや職人的な”

 

そんな仕事ができたら、いいなぁ…と、ぼんやり思うことのなかのひとつです。


名前の言霊については(言霊の表だけだと)わかりにくい表現ばかりで、解説がないとチンプンカンプンのところを(表の下で)分かりやすく解説して頂いて、

 

なるほど、

 

ええ、そうです、

 

そのとおりです、と

 

ニヤニヤ笑いっぱなしでした。

 

 

人とのご縁について、どうすれば大切にしているといえるのか、わからないです。

 

感謝します、ありがとうと、そのきもちでいることが大切なのかなと、今、書き終えながら思っているところです…。

 

 

すべてのものに繋がりがあって、あってこそ今の自分がここに在る。

個人の「個」は孤立の「孤」ではないのですね。


その時点で人に囲まれてるか、ただ一人でいるかに関わらず。

 

30代も遡ったらIさまと私の先祖はどこかで間違いなく重複しますしねぇ。^ ^

 

10ケタオーバーの先祖関係の一人欠けてもIさまは、今ここでわからないですとすら思ってもいないわけです。

 

感謝とひと言にいっても、深さ、広さは立体的(魂心肉・過去現在未来・神幽現・日月地(宇宙レベルですな) )に見識、体験で広げていくとこの世の色々だけに囚われなくなっていきますね。^ ^

 

この度は本当に、ありがとうございました。

 

Iさま、ありがとうございました! 

 

 

◆      ◆      ◆

 

 

 

意識の変容・行動の促進

 

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

 

合計7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

SJCAご提供開始に伴い、

これまでの特別コース

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)を

 SJCA伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン、

 

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Version X

 

7月7日より受付開始致します。

 

 

説明ページをあらためました。

 

 

近日中に『講座』のお知らせも致します。

 

 

 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ