はじめての方へ

 

前回の記事をご覧になって急遽福島から来仙された
はなっぷ様の記事です。私のレビューより伝わりますよ。^ ^

ぜひぜひリンクから飛んでください。

 

出口王仁三郎とその一門の作品展

 

 

 

戯言は多いが萌えの足りない拙ブログですが、萌えを持ち込んで頂きました。

 

順様、(鑑定の) 結果、楽しみにお待ちしております♪

ブリーチでは
伊勢 七緒ファンの

山下 トオルより

註 : メールでも七緒ちゃんのくだりは大文字でしたので忠実に再現ダイスケしました。

 

ご神体扱いの神剣 八鏡剣は

巫女ブラッドな彼女しか使えない。

 

あー、私だと七緒ちゃんタイプの女性は京楽春水ブラッドを刺激されますねぇ。(春水ファンの方は怒らないで。意味が分からない人は華麗にスルーで)
つい保護者的に「ボクに君を守らせてくれ」のアレですね。^ ^

 

京楽隊長のあのえげつない卍解「枯松心中」の時にあらわれる花天狂骨の花天のほう「お花」の膝枕で戦い疲れた心身を癒やされたいお年頃の神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

ここまでブリーチ読まれない方への配慮ゼロ……

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。


どこかで僕のこと覗いてませんか?(笑) 
神様カード+言霊鑑定ご感想 Part25

 

と、いうわけで伊勢七緒ファンの山下トオル様よりご感想を頂きました。

 

アメブロ 「一日一歩」~意図的な行動は全てを変える~


そしてあらかじめメールでおことわりしていた通り弄らせて頂きました!

看護師さんだそうですが、


看護師さんといえば剃毛もありますよね? 七緒ちゃん似の方と一緒に剃れますように。< どんな共同作業だ

 

 

さておき、

 


順様、鑑定ありがとうございます。

 

天照大御神


おおっ、2013年ごろからなんとなくご縁があり今年までに5回ほどいかさせていただきました。
なんと、ここでつながってくるとは(笑)

 

山下様の今は「拡大するエネルギーの降りている時」「外に向かう時節」でありますが、ご自身を閉じさせているような示し……
 
そういえばなんとなく安定を望み引きこもり気味でした(;^_^A

 

…思考と行動のアドバイスがこれに続きました。

 

ありがとうございます(^^♪

 

>「ル」
こ、こわいです(;^_^A

 

…これはラ行の言霊を含むお名前の方(トオル様はル音)に必ず書き添えている、今の時代に強く共鳴する言霊であることと、その注意点についてですが、

 

知ってしまえば怖いことなどなく、その注意点をふまえていけば、実はラ行音を持つ方はどの時代に生まれ合わせるよりも…

 

……続きはWebもとい鑑定で ^ ^

 

前後してお名前の言霊から読めるご性格……

 

順さん、どこかで僕のこと覗いてませんか?(笑)

 

 

……男を覗く趣味はございません。(どキッパリと)
女は覗くという意味でもありませんので通報もしないでください。

 

看護師ということから来てるかと思っていた僕の性格ですが、名前からも来てるのですね。

 

他人から見て抜群の◯◯感をもっておられる山下様です。
奇しくも同名の方は◯◯の箇所は鑑定で ^ ^

 

(ちょっとだけ書くと)
…相手から来ないとダメなのですね。

 

たしかにそうです。自分からだと拒否されるのではとか、変なブレーキがかかってしまいますね(;^_^A

 

山下様への神様カードの示しは外に向かう季節(時期)を示しています。

 

思い切ってご自身を開いてみましょう!

 

岩戸の外に出てみましょう!

 

思い切って飛び出してみます。

順さんすてきな鑑定ありがとうございました。


記事の書き出しは絶望の淵に落とす卍解の使い手(京楽)を持ち出しましたが、

 

 

 

希望につなぐ当方の鑑定でございます。

 

 

〝逆 断魚淵〟! 

 

 

山下様、ありがとうございました!

 

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

 

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24
 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ
 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 

 

 

 

いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ 

 

  最後のは一体何屋さんのハッシュタグなんだろう…