はじめての方へ


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。

一音一音の意味する内容が
まさにピッタリそのまま!

神様カード+言霊鑑定 ご感想
今回ピーだらけ失礼しましたのPart23


ご好評頂いております日本の神様カード+お名前の言霊鑑定。

ユリ様よりご感想を頂きました。

アメブロ Mon favori

先日は鑑定をありがとうございました。
頂いた鑑定内容をじっくりじっくり読んで、日々自分の中に取り入れようと向き合っているところです。

伊邪那美命


「今が」大切な時。という言葉。

大切ではない時間なんてないのだろうけど、それでも「今が」大切な時。と教えて頂「おーーーやっていこう!」と、気持ちが上がりました。

「潜在意識のお話」
「自分の周りの全てが鏡」
(ピーーーーーーー!)
(ピーーーーーーー!)
「何をどうなさりたいにしても、その動機が結果に表れます。」

…今回はピーー音を結構入れさせて頂いてます。^_^;
私の神様カードの読みは結構独特のもの、表現が入っていることもあります。
私が識る日本神話は記紀神話がすべてではないからですね。

もう耳が痛いというか、自分では取り組んできたつもりではいましたが、まだまだこれ等が出来ていないのだと、正直少しため息でした。
でもやらないわけにいかないので、今「感情」をキーワードに取り組んでいる所です。

「広い視野を持ち、全体を観る目を養いましょう」
そうですね。その観たことに良い悪いの判断をせず、たんたんと見ていければと思います。

様々な価値観がある事を知り、自分を狭めずにいたいと思います。

自分の中の重しを「破壊」して、より生きやすい「エネルギー」を生成していきます!

名前の鑑定ですが、苦笑い交じりで読んでおります。
私は亥年ですので、よく「猪突猛進ね。」と言われています。

(中 略)

そういえば高校進学も、卒業後東京へ行った事も、今の職業も全部自分で決めて、周りのアドバイスは一切聞いていなかったです。

もう「ユリ」の一音一音の意味する内容が、まさにピッタリそのまま!!でして、苦笑いです。

「自分の世界の人で、悩み方に少々他者の視点、立ち位置、世界観が (ピーーーーーーーーーーーー!!!!) はあるかもしれません。」この部分ですが、唸りながら読んでおります。

……ここはピーーです。^_^;

他のユリ様やユウコ様ほかにも書いてることなんですけどね。


安心してください、R18な表現ではございません。


自分の中でお話を作って作って、膨らませてどんどん膨らませ過ぎて、現実とずれて
いっているんでしょうね。

(ピーーー!)ですね。「こじらせている」。本当にそうです。
でも「創造力」が豊かでもあるんですね。


こじらせてるとか我ながらヒドいこと書いてますねぇ。

長所=短所 その逆も然り。

強み=弱点 逆も然り、で同じものですよ。



カードに出てきた「視野を広げる」事を実践していき、「自分の世界」を広げていき(ピーーー) を鍛えます!

ユリ様はハンドル名=本名の音だけに、ピー無しで載せると…

(ピーーー) 大好きです!周りの意見にも視線にも焦らずに、自分のペースを大切にしていきます。

「諦めの人生」になるなんて、そんなの嫌すぎます。

…この「諦めの~」というのは、鑑定でお名前にラ行音が含まれる方には、今この時代の霊界とお名前の言霊が強く共鳴することと、その注意点(注意すればむしろ利点になります)をお伝えしていて、

>ユリ様の場合は
>前述の(ピーーー)の箇所だけは気をつけて、
>あとはお名前の言霊の本質を活かした
>取り組み方で行かれますと
>どの時代に生まれ合わせるよりも
>色々達成することができるはずです。

と申し上げております。

私の「芯・信・軸」はなんだろうか、まだ「これ!!」と見つかってはいないです
が、これも「マイペース」に。でも「今」ここに取り組むことが大切なんですね。

鑑定文を送って頂いてから何度も読み返しておりますが、まだまだ読みきれていない
部分、自分のモノに出来ている感じはしないので、これからも丁寧に取り組んでいきます!

お恥ずかしいですが、最初読んでいた時は言葉の意味がよく分からなかったのです。
いや、んー意味がわからないっていうのは違うかもしれない。

上手く言えないのですが、自分の言葉にして噛み砕いて、自分の中に入れていこうとしてもなかなかできなかったんです。

でも今回「今が」大切な時と教えて頂いて、「おーー」となった気持ちをそのままに、丁寧に向き合っていきます。

本当に温かい素敵な鑑定をありがとうございました。


ユリ様、ありがとうございました!
ピーだらけ…失礼しました ^_^;



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22

ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓