はじめての方へ


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


まずは自分を整え、
すべてを充分味わって意識を拡げよう。
日本の神様カード+お名前の言霊鑑定ご感想Part20

こすも 様(女性・ブログのプロフのまま京阪神)よりご感想を頂きました。

アメブロ こすもの不思議


日本の神様カードとお名前の言霊鑑定!!!
ありがとうございました!

何度、読み返しているでしょうか…ノートにも書き写しました。

名前の言霊鑑定の結果を見て…
お会いしたことが無いハズの私の事を昔から知っていただいてる、かのような錯覚に落ち入りました。

私の名前は、父が初めての子供で女の子だし、変なのをつけて大切な我が子の将来を左右してしまうことの無いように宝塚市にある中山寺観音のご住職につけて頂いたそうです…

私の年代は○子と最後が「子」の人が圧倒的に多く、これは生まれる数年前に皇太子さま(現、天皇陛下)と美智子さまのご成婚の影響だとか聞いております。

が、私は◯(伏せます)そして濁音があるなど、子供の頃から余り好きではない名前でした。


 妃殿下(当時)そのまんまのお名前の方も
 かなり多い年代ですね。
 もう妃殿下の群れ < 御無礼

 
 御無礼といえばこの人、傀@「むこうぶち」w

 ( 失礼しました。m(_ _)m )

 
 …がいる年代。わかります。
 
 どうも他所の「権威」にようなものに
 名付けを委ねられた方のご子息にも
 名前が好きになれない方が多いようです。

 どこの親御さんも、初めて子供を授かって
 人の親の「初体験」ですよ。
 
 大切な我が子の将来を名付けをしくじって
 左右してしまうことの無いようにと
 親御さんなりに真剣に考えて
 格の高そうなお寺の住職さんや偉い先生、
 占い師に委ねてしまうわけですが…

 でも、

 どのような経緯でつけられた名前も
 実は、
 
 その魂の本質の表れた名前で
 呼ばれることになるのですね。
 それは魂自身が、この人生でこうあろう、
 と選んだともいえるのです。

 この世では親か誰かに
 「名付けられた」という経験が
 そこに挟まるのですが。

 こすも様が
 ご自身を生きるきっかけに
 なることができましたら幸いです。

 

しかし、この度、ご縁あって順さんに鑑定して頂きまして、その言霊の示す性質というのでしょうか…驚きました。

ご自身で書かれてらっしゃいますが

>占い師を名乗ってるわけでも当て物をしたいわけでもなく

とありますが、『当たってる!』と思いました 笑

こんにちの私は名前に導かれた上に直立してる…のでは?と思うくらいでした。


 行きがかり、といいますか、
 人の勧めで始めてみた☆この鑑定は
 皆さまの名前の言霊に表れている
 皆さまの本質、個性、果たし得る役割、
 それらを知って活かしていただく一助として、
 役立てていただきたいと願っています。
 
 
 ☆人の頼まれごと、求めに応えること、
 「己を空しく」して
 「人に助かってもらおう・喜んでもらおう」
       で取り組むことになったプロジェクトや、
  アーティストであればその作品に
  本当によいものや傑作、
      代表作が多いのですよ。

  
  自分が愉しんでないとは勿論なのですが、
  オレオレ(ワタシワタシ)だけ
  自慰的なプロジェクトや作品に
  刹那的快感(一発屋な)はあっても
  少し長い目でみたら
  結果、誰も助かってないことは多い

  (それが悪いわけでもないでしょうが、
  何を求めるか、ですね。)

  この辺りはまた別の記事にしましょう。


私は子供の頃から直感が働くといいますか、大人のウソとかがすぐ分かりました、そして、相手の気持ちが分かってしまうのか、その様に導いているのか分かりませんが、生意気な子、可愛げの無い子、と言われ大きくなりました。

何か興味のあるものも手にすると途端に興味を失ったり、その全てを分かったつもりになったり長続きしない事が多いです。

 「源」の言霊が強くはたらいている
    お名前でした。
 わかっちゃうから逆に味わえない。
 強いこだわりがないのも良し悪しで
 長所が欠点に転ずることもあるのですね。


今回の神様カードとお名前の言霊鑑定の結果を合わせると、今、自分自身が思い悩む事に光が射してきた様に思います。

私…
ずっと、思ってました。

家もそうですし、私の関わるモノ全てを整理整頓したいとずっとずっと思いながら、日々の忙しさにかまけて見て見ぬ振りをしてきました。

その事を
【金山毘古神】カードが示されてる…
恐れ入りました。



 『まず、日常を整え、五感を磨き、生活を心から楽しむ(味わう)ように』


ホコリじゃ死なないと掃除も疎か、ご飯はお惣菜や外食も増え、単身赴任の夫には帰宅の日数を減らすように持っていったり…操作ですよね。(週末、雨が降ると帰ってこないのでお天気が悪くなればいいと思ったり…)


 ご自身の感情ベースでの合理性、
    ペースの速さに
 人や物事をコントロールしていたこと…
 

そんな自分が嫌だとの思いもありました。
なので、感じてた孤独感は自らが自分に対して感じてる事だったのですね。


 そして実際には「無かった」孤独…であった。

 その気付きのきっかけになれてよかったです。
 

レイキヒーリングを習ったり、天然石のヒーリング講座を受けたり、小顔矯正の手技を学んだり… 何か、人が喜ぶ、幸せになるような仕事がしたいと模索してきました。


 お名前は何でもやってみる自発性なある言霊が
 強くなって含まれていて、
 感性も冴えてますので
 何でもそれなりの水準でできてしまう方です。

 
 天然石のヒーリングとありますが、
 ハンドルネームの こすも は
 ご自宅の水晶のクラスターにつけた名前
 なのだそうですね。
 宇宙のコスモを日本人なので平仮名で。


先ずは、自分から、ですね。

五感を研ぎ澄ませ、習ったことをキチンと落とし込む。
そこから始めたいと思います。


 すべてを充分に味わうことで意識を拡げる
    ですね。^ ^


少彦名 工房 順さん、
ありがとうございました。


 こすも様、ありがとうございました。
    このご縁に感謝いたします。



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19

ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓