はじめての方へ


「時として、言葉でものを伝達するには、現実があまりに複雑になってしまうときがある。
伝説がそれを新しいかたちにつくり直し、

────── 世界に送り届ける。」

 A YMO FILM 〝PROPAGANDA〟より
 
伝説の作り方 from 北海道www

ど  ん  !

 
 ぃやー、これいいです! アロマさん

今日の記事これでリンク貼っておやすみなさいで
一週間くらいブログ放置したいwwww
トップから引っ込めるの勿体ないw

ご感想続くので別な記事を挟むつもりでしたが思わず変更です。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


自分を丁寧に見つめ五感を磨いて行きます。
日本の神様カード+お名前の言霊鑑定
ご感想 早くもPart21

トップの伝説メイクイラストレポートは文字情報に変換されるとこうなります。


アロマさんご本人のレポはこちら

初☆言霊鑑定。~名前から紐解く自らの神秘~




順@少彦名工房 様

早々のご鑑定誠に有難う御座います。
あまりの速さに驚いてしまいました!

ご多忙の中、迅速丁寧なご鑑定に心より感謝申し上げます。

一文字ずつ読む度鳥肌が立つのを感じました。

ご依頼して心から良かった思うと同時に、また鑑定を期に自らの
今生に与えられし名を
より大切にそして日々五感をより磨き丁寧に
日々を生きて行こうと思いました。


金山毘古神
(奇しくも連続登場です。)


金山毘古神様は鉄、鉱物とその加工を司られる神様なのですね。
鉄は火と水をくぐり抜けて鍛えられてすばらしい道具になる・・・
そしてきちんとの上に更に律するきちんとを兼ね備えられた神様・・・
あぁ・・・・私も金山毘古神様を見習いより日々を丁寧に生きることを継続して行かねば・・・
投げやりになることなく生きなくてはと痛感致しました。

そして【生活を心から楽しむ(味わう)ように。】
このお言葉も深く私の心奥深くへ染み渡りました。

日々を丁寧にそして五感を磨き楽しむ・・・。
まさに【地に足を着けて生きながら楽しむ】ことだなと感じました。

日々の中にある様々なことは全て当たり前などひとつも無く、その全てが恩恵であり奇跡であり・・・
そしてその全てへ感謝しながらこの世界を楽しむ・・・

どんどん今を見つめ楽しみながら生きようと思います。

あ!あと料理も今までは苦手の一言で通していたんですが・・・
包丁を研ぐってキーワードでピンと来ましたので料理・・・ちょっと今年からは逃げずに楽しんでみようと思います^^

…ここは鑑定に「包丁」のくだりがあって、それを書いておられます。^ ^

この喩え方は1つ前の記事の方にも書いてましたが、神伺いを立てた案件が違いますと、同じカードでも示すところ、読めるものは異なるものでして、これに当方は言霊読みが加わり(そもそもこちらが元の本職の智識に含まれるものでして、ネットが普及する前からやっておりますw 世間にあるなんとかの本と違うとか、ここは一緒とか言われましてもそんなの知らんがなw)いわば相乗効果を得ているといいますか。

ちなみにすでに鑑定を受けられてる皆さまはご覧になってますが、言霊の表の下に◯◯の◯◯を表す◯◯音などと書き添えてますが、あの箇所については言霊学ではなく言語学的な解説をほんの少し書いたものです。
親切設計か大きなお世話かのご判断は皆さまにお任せ致します。^ ^

日々の継続がとても大切・・・日々その五感を研ぎ澄まし、包丁を研ぐかの如く御身も研磨忘れず生きよと神様に大切なメッセージを頂いたこと心より肝に銘じ感謝し生きようと思います。

あと名前一文字ずつのご鑑定も全てドンピシャでこれまた鳥肌物でしたーー(汗)

 「さばけてる」「サクサクと」←これ・・・そのまんまですね。グサリと来ました(笑)

そうなんです。どちらかと言うか一人で大抵の事は熟してしまいます。
と、言うか集団に身を置いても他とスピード感がこちらがいくら周囲へ合わせようとしてもなかなかズレると言うか・・・結局は大勢の中に居ても仕事にしても個人的業務へ配置されてしまいます。

ここは〝1人でなんでもこなせてしまう方で、困らないどころか、束縛嫌いで、一匹狼な行動を~〟と鑑定したのを受けておられます。

でもその一匹狼的感覚で過ごすスタンスがとても心地好かったりもするので、基本一人行動が大好きだったりします(笑)のでメチャクチャドンピシャ的中な鑑定でした。

そして【熱しやすく冷めやすい。】←ハイ!大正解です(笑)
なんか赤裸々に自分を見て頂いているようで恥ずかしい限りなんですが、まさに大抵の事には熱しやすく冷めやすい性分で一人大好きみたいな・・・(汗)

あと、名前の文字の中に朝なるパーツと夜なるパーツが入っていたんだなぁと、ここも反応しました。

それと真ん中の文字に入っている【報いを求めない利他がご自身を救う面がある】←こちらにも反応しました。

愛情を注ぎ如何にそこに見返りを求めずただ愛のみ解き放つかを日々
研磨している次第ですが・・・
やはりいくら熱しやすく冷めやすい性分も持ち合わせていても、その注ぐ愛なる対象への思い深ければ深い程、よほどきちんと自らを丁寧に見つめていなければ気が付けば執着やエゴ
そして我欲塗れてしまいせっかくの純粋なる愛もドロドロなんてコトになってしまう・・・。

大切なものであればある程に報いや結果に執着せずただ解き放つ・・・
これからもこの精神大切に生きて行こうとより思いました。

とても長くなりましたがこの度は丁寧に丁寧が重なる程のご鑑定、誠に心より感謝申し上げます。

また、機会がございましたら別ジャンルでもご鑑定をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

いつでもお待ちしておりますよ。^ ^

自分を如何に日々丁寧に見つめそして五感を磨きながら研磨して行く・・・
はい!これからも精進して参ります!!

この度はありがとうございました。


……と、いった想いが
この1枚に。w




アロマさん、ありがとうございました!



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20

ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓