はじめての方へ


みなさーん! うちの読者さまにマックス不謹慎な人たちがいましたよーw


ちずたん♪ さんマックス不謹慎な記事w でご紹介頂きました。

なんかリンク先の記事の不謹慎イラストの中に前回のご感想の人もいるような…?
マキシマム・ザ・フキンシンなのか北海道? < 道の皆さまに謝れ

ふっふっふ… 

リンク貼って晒す刑www


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


音は同じに聞こえますが…
神様カード+言霊鑑定ご感想Part22
(3連続になりました)


上記の不謹慎記事の後半にちずたん♪さんが当方の鑑定を受けてくださったご感想。


天之御中主神と言う宇宙の中心にいる神様のカードが出たとの事でビックリびっくりガーンびっくり


どうも宇宙の循環を感じろと言われてるらしいが……
…わかるかなぁオイラに笑い泣き汗汗汗
 
出ちまったものは仕方があるめえw


でも………ものすごーーく当たっているので納得です。
 
とのことでした。

実は記事とは別に、ご感想メールも前回の方を含む不謹慎ズから 頂いております。


鑑定ありがとうございます。
素敵な神様で、言われていることに納得です。
もう見抜かれてしまっていて、

はい、すみません。頑張ります。

と思わず言ってしまう感じです。

えーと、謝られてしまいましても ^ ^;

今まで自分の名前ってあまり好きではなかったのです

(花札からつけられた名前・・・松鶴で20点縁起がイイとか言ってました父が・・)。


Japanese playing cards の
〝Flower Bill〟? < なんだこの変な直訳

子供の頃からバクチでつけられた名前かよ!って
本当に嫌でしょうがなかったんです。
それで、ブログ名をちずで止めている次第です。

…お父様…… (照れ隠しではなかろうかと…?)

でも、鑑定を読ませて頂き、
やはり自分にはこの名前なんだ!と思い直す事が出来ました。
ありがとうございます。

よかったです。^ ^

この世では親や誰かに「名付けられる」という体験を経るわけですが、ちずたん♪さんの本質が表れている、一音一音が神名(かな・かむな)なのですよ。

ちょっとお父様発言で人生のハードルを高くする設定をご自分の魂がしてきたかもしれませんね。

順さんに鑑定して頂き、本当に良かったです。
ありがとうございます。


ちずたん♪さんの「ちず」は、本名の音の部分アレンジで「ず」は本当は「づ」であったのですが、
(ご本人より許可を頂き書いております。)

発音すると現代では「ず」でも「づ」でも同じと感じてたりすると思います。

似たようなことが、たとえば「え」「ゑ」「い」「ゐ」にもいえるでしょう。

これですね、音は一緒のように聞こえますけど、

「ず」=ス音の重複=スの強調もしくは濁り

「づ」=ツ音の重複=ツの強調もしくは濁り

はたらきは明らかに違うのです。

「い」「ゐ」「え」と「ゑ」なども上記のほどではないですが違いはあります。
(こちらは微妙な差異なので「い」「え」としてますが…)
さらにディープな言霊の解説は鑑定で音が含まれる方にお伝えします。^ ^

ちずたん♪さんは、最初「ず」で伺っていた為、それで鑑定しましたが、鑑定と行き違いで「づ」でしたが着信しまして、行きがかり「づ」バージョンの鑑定もしています。

で、実際はどうなのかをちずたん♪さんに伺ってみると、

づ→についても、やはり心当たりがあります。
いやはや、どちらにしても本来の自分に当てはまるのですが・・・。

なるほど。

これは現代の言霊観、つまり言霊を意識していない生活の中で、自分が音をどちらで意識しているかと共に(ご本人は大抵、漢字の読みの「づ」だと思われますが)、ここに多くの他人の観察、「観る」ことの影響がはたらいていると思われます。

自分の名前でもない限り、特に多感な子供の頃は、お友達は「ず」認識で「ちーずちゃん」とか何とか呼んでいたりするでしょう。大人でもかな…

「観る」ことの影響力の参考記事はこちら


ちずたん♪さんの場合は、魂の台本的には「づ」なのでしょうが、周りの観察の影響は案外「ず」のそれが出ていたかもしれませんね。ちなみにブログではハンドル名の通り「ちず」で読める個性になっているようです。

ちなみに天之御中主神を表すといえる言霊は「ス」でした。

ちずたん♪さん、ありがとうございました!



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21

ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓