はじめての方へ



先日ご感想を頂きました こすも様にご紹介頂きました。ありがとうございます!

なるほど… (ねこ診断の次ですw)



先にお断り申し上げておきますと、神様カードは毎回念入りにきっております。
シャッフルするが上にもシャッフルしております。手を抜くことはございません。
が、先日の
黄金山神社の記事でふれております通り、3月はかなりの回数の金山毘古神様のお出まし月でした。


宮城県 S様 (女性・30代) もそのお一人。ちなみに鑑定メールでは申し上げませんでしたが、実はS様は宮城県内からの鑑定ご依頼3人目、うち1人は言霊鑑定のみのβテスターでロハでしたから(これを見た珈琲好きなβテスターさんが鼻から珈琲しますように♪)県内の正式なご依頼としては2人目でした。

やれやれ無駄に正直だなあ当ブログ ^_^;

西の方は都も府も県も満遍なくご依頼頂きご好評頂いておりますが、仙台から上がまだ少ないのですよ。
これが青森や北海道に至ると鑑定もアチューンメントもご依頼頂いてますし謎の(笑)特別コース 鑑定〝U〟のご依頼も……

※冗談ですよ♪感謝です。


つまり、こういうことか? (3,4コマ目)

東北のお話なのに仙台では放送しないのかな?
「くまみこ」(これは四コマ「くまみこちゃん」より)
東北こういうの推すとおいしいと思うのですが…


ご依頼の最も少ない私の地元宮城のご依頼……

…当ブログにも春がきた。 ^ ^

…おっさんがポエミーにまとめた。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト 順@少彦名工房です。

明確なアドバイスが次に繋がるので助かります。
神様カード+言霊鑑定ご感想 Part24


少彦名工房様

この度は大変お世話になりありがとうございました。
ご多用のところ、ごていねいな鑑定結果をお送りいただき感謝いたします。

拝見させていただいて驚きました。全て(性格も今の状況、これまでの仕事に対しての姿勢も)本当に全部該当してるのです

…認めたくなかったことも…。

特に驚いたのは私の口癖です。

「◯◯っ!」って本当によく言うんですよ!

もう、なんと言ったらよいのか…。全て丸裸にされたようで、
秘密にしておきたかったことを知られてしまったみたいでお恥ずかしいかぎりです。



……いやぁ、そうまで言われますと
私がピーピング・トムみたいで恥ずかしくなりますね。(〃∇〃)


耳に痛く苦しく感じることもありますが、このように明確なアドバイスをいただけるとただ闇雲に悩むのではなく次に繋がるので助かります。

昔からただただ、嫌いだった名前(改名すら考えていた)にもこんなにも深い意味があるのですね。

これからは少彦名工房様のアドバイスをもとに名前とも仲良く、また気をつけて戒めて前進してまいります!やはり、私は喜びから創造される世界に繋がりたいです!

この気をつけてというのは、S様のお名前にラ行が含まれておりまして、ラ行の言霊を含むお名前の方が、特に今の時代において(昔はなかった)気をつけるとよいことと活かし方をお伝えしました。


少彦名工房様の鑑定を受けて本当に良かったです!
自分を見つめ直すきっかけになりました。

今後ともどうぞ何卒よろしくお願いいたします。
まずは感謝の気持ちと御礼申し上げます。

(最後に…宗さんに例えたお話楽しくて解りやすかったです!)


ちなみに(  ) 内の宗さんとは「青葉城恋唄」のさとう宗幸さんのことです。
宮城の夕方のローカル番組の司会をされてまして、ちょっと喩え話に登場して頂きました。

   

福山雅治さんと共に…… どんな喩え話だ? という感じですが

秘密です。^ ^

全国区な遠隔モノが主のようで、実は東北・宮城ローカル対応もばっちこい!の少彦名工房なのでした。(今日のわんこ風)

S様、ご感想ありがとうございました!


日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24

ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中

いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓