はじめての方へ

 

あの方にヘッダー画像を作って頂きました。(記事の最初の追記)

 

お蔭様でご好評頂き続けております日本の神様カードとお名前の言霊鑑定。

 

この鑑定、時にご依頼された皆さまだけでなく、鑑定させて頂いている私に示されている感じになっていることがあるのですねぇ。

 

以前、ここのブログのタイトルでお出まし頂いてる少彦名神が多くお出ましになった月は、私も少しゆるめた方が、自分の癒やしを考えたほうがいいかもな状況でした。

 

 

……カバネになってもツラヌキ筒でトドメも刺してもらえなさそうなトコロに天の声でしたな。

 

 

金山毘古神お出ましが続いた時もある意味そうだったか… その時期は鑑定で皆さまにお答えしたカードの読みのそれとはまた違う意味で、自分が長年研いできたスペックをさらに研ぎあげる機会を得た時期でもありました。

 

 

その時その時のご依頼くださった皆さまにもご納得頂けて、私もまたその時期の進捗状況や答え合わせを示されるこの不思議鑑定。

 

この記事の神様カードは、実は滅多に私個人のためには神伺いをしない私も、この方の鑑定の直後に示されました。

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

産みの〝愉しみ〟を

味わっていると色々

引き寄せますよ。

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定 

ご感想 Part27

 


横山ミサリン 様 のご感想です。

自分の『好き』を探して感じて

 

順さま

 

鑑定をありがとうございました。「がっつり」の文面を読み解くのに時間を要してました(笑)

 

はいはい「がっつり」書かせて頂いております。決して長さで競っている鑑定ではないのですが「がっつり」であるとか「お値段以上はニ◯リを超えた」とかご好評頂いております。

 

 高御産巣日神/神産巣日神

 

天之御中主神とこの二神で
造化三神

創造を司るところですね。


先月(3/20)、東京大神宮にお参りしたのもあって
不思議なご縁にビックリしました。

 

東京大神宮は、首都の繁栄を祈念してこの神を東京のいわゆる産土(うぶすな)として奉戴しているのです。

 

ここでちょっとうんちくを。

 

産土さまとよく言いますが、異質なもの同士をあやなして片方だけでは得られないような新たなものを産み出す力のことを神道、といっても殆どの神社では〝教える〟ということをしませんが…

 

「産土力」

うぶすなりき 

うぶすなのちから 

 

といいます。この神様はその産土力そのものの神様といえます。

 

 

ちなみに…ってさらに脱線してしまいますが

 

夫婦神と思われがちですが、
この二柱の神は夫婦ではありません。

 

神造・神創めの宇宙、自然の中の産霊(むすび)結びというものと、人の世の秩序維持や、はっきり言うと弱くして支配するための一神教からの男女の結び、婚姻の(人造の)結びの差異は大きい。

 

昨今の世間がもはや鬱憤ばらしに使ってるような不倫問題みたいなのも、社会システムの一部の婚姻というものの、もっと奥を見直すと、当事者のことにやれ不誠実の何のと手前の鬱憤ばらしで口を挟もうなんて暇人ライクな思考にはとてもならないものですよ。

 

勿論「不倫は文化だ」みたいな台詞もアホかという話で… 昔の日本はどうだったか… 夫婦神のあり方とかを智ると

 

一神教ベースから刷り込まれた概念がそもそも自然じゃない……

 

これはミサリン様の鑑定とは何の関係もないのでまたいずれ。

 

私は、言霊を信じているので「み◯◯」を紐解いていただいてとても嬉しかったです。

(ディープな、プライバシーなところで「当たってる! 」は、まるっと省略)

 

お仕事に対しては、

>「再創造」

> 新たに産み出す時機


を優位に読み取って、レッツチャレンジ!で、新しいお仕事先に履歴書を送付してみました。


(中 略)


一歩を踏み出すことが大切かと思った次第でございます。キッカケをありがとうございました。

 

新しい一歩を踏み出すセラピーとしてご利用頂けて本望です。

 

そして、不思議なことに鑑定結果のメールを頂いてからというもの名前で呼ばれるコトが多くなりました。

 

ミサリン様がご自身を智って、認めることができたからでしょうね。

神様カードからの読みを一部コピペすると

 

 

☆再創造の時機です。大いに産み出して
(産むだからといって必ずしもアーティスティクな活動とか、生産業を指すわけではありませんよ。) 

そこに愉しみを味わっておられると…

☆その光が仕事の縁を呼び寄せるでしょう。
(ミサリンさまの魂がそれを望んでいるならば)

 

付け加えて、そのためには

☆固定観念、怖れを手放そう。本質にかえろう。

 

お名前の言霊を智ってミサリン様の本質にかえっていけてるようですね。^ ^

再創造の時機(時期ではなくチャンス)を大いに楽しんで頂きたいです。

 

前後して同じカードを示された私も。^ ^

 

そう思って色々やってましたら、何か色々水面下で動いてくださる方が出てきたり、昨日の深夜なんか新しい看板(PCページのヘッダー画像)まで与えられましたよ ^ ^

 

再創造の時機を告げる

高御産巣日神/神産巣日神

のカードでした。

 

産みの〝愉しみ〟を味わって

どんどん引き寄せていきましょう!

 

とか引き寄せブログみたいなことを言ってますけど ^ ^

 

産みの苦しみも難易度を〝愉しむ〟わけですよ。

 

ミサリン様、ありがとうございました!

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ