はじめての方へ

 

こんな日あったの??

今日はよい子の日

 

「おかあさんも褒められたい」って矢野顕子さんの曲の歌詞は秀逸。新エディタがYouTube貼れないので曲はパスですが『いいこ いいこ』という曲ですね。作詞は糸井重里さんね。

 

旦那だって、男だってね…それをいっちゃあおしめぇよな観念の中に生きているわけだ。

 

たった1人だけでも信じてくれたら『湖の水だって飲み干して見せるのに』マインドはルパン三世だけじゃないかもよ?

 

想像力、はたらかせて。

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト 順@少彦名工房です。

 

よく見抜いてます

 &なぜ知ってるの??

神様カード+言霊鑑定ご感想Part26

 

 

ご好評頂いております

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

今日はお二人のご感想です。

 

まずは

 

宮城県 のりこ さん

宮城、名取、仙南、アロマとリフレクソロジーの自宅サロンみうらさん家

 

実は少し前の記事の写真に写ってる方で、

お茶飲みながら直接のご依頼。

 

かねがね、お噂は耳にいたしておりましたが。

まさか!これ程までとは… (^^;;

とっても長文、親切、丁寧に導き出して下さり感謝感激雨霰

のりこ~♪感激ヽ(*´▽)ノ♪デス…

 

先ずは、神様カード『イワナガヒメ』でしたか~♪

 

石長姫命

 

 

知る人ぞ知る醜女な神様の神話ですよね(^^;;

でもこの神様の神話はあらためて奥が深いと感じ入りました。

 

ご参考に石長比売の神話にふれている記事

ご感想2件と、石長比売の神話のデマ箇所とキモ

 

 

人として生きて行くために大切なこと。

 

おっしゃるとおり、本質を良く観る、捉える。

物事の奥にある奥意、深意、偽りを、良く聞いて、観て

修行の道中、歩いてまいります。

 

名前の言霊鑑定のほうもまんまの私デスね (~O~;)

よく見抜いてます(笑)

 

 

言霊一音一音が神の御名、神名(かな・かむな)であり、それで称えられる人や物事の本質そのままが顕れます

 

ですから、私が見抜いたというのも変な感じがしてます。^_^;

 

変な感じが~ぁしませんか♪ あの角曲がるぅ~女の子ぉ♪ < 誰もついてこないぞオイ

 

妖怪っぼいぃ♪ 妖ぉ怪っぽいぃ⤴い…

 

 

まぁ、古い方の神道の(回りくどい)元神職、本職でしたから、言霊、その霊力は30年もやってれば3年や5年の方よりは……ですね。

 

それも然ることながら、言霊学と呼ばれるものをどこの流れから学ぶことをチョイスできたか(違うよなぁ…というのも正直あります)のお蔭で「勝った!」になってる部分はこの分野に於いては大いにあります。

 

いずれにしても、これ始めたきっかけ自体も、のりこさんがよくご存知の人のむちゃぶり観てよ♪とかでしたから、〝お蔭〟としか思えず、自分の能力とか引き寄せたなどとはおこがましいような気がしているのです。

 

そうそう、ここで別の方のご質問にお答えしておきますと、私はその昔、もう20数年前になりますか、カタカムナ関係の方と少々交流があった時期がありまして、よく電子水など頂いたりしてた者ではありますが、言霊鑑定には平十字、楢崎皐月のカタカムナ資料の解釈はまったく用いておりません。

最近の方よりはコアなことは教わったりしてると思いますけど、こんなのも含めて〝お蔭〟というものです。

 

その代わり、といいますか、なかなか世間並みなビジネスの話などは(ビジネスマンのビジネス不調な時のご相談にも沢山乗ってきたにも関わらず、です)本人は疎くて、先日も友人と話してて、そっちに話が向かうと(聞いたのは自分w)なんて世間並みのジャンル生きられないかと……orz

 

ああ、自分って

 

能力名『人間失格』常時発動中? 

「文豪ストレイドッグス」面白いっすなw

あ、能力は「超推理」好きですな。

実は異能じゃないあたりがw

 

 

あ、自◯マニアのケはないです私はw

 

戯言はさておき ^ ^;

 

その私が給わってきた〝お蔭〟恩恵を、皆さまがより本質そのもののお名前と仲良くなり、より有意義な人生の選択をするお手伝いとして、言霊の秘儀の一部をシェアさせて頂ければ、というのがこの言霊鑑定の趣旨なのです。

 

 

これからの人生において、とても素晴らしい指針を有り難く頂戴致しますm(__)m

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました(^ー^)

 

のりこさん、ありがとうございました!

     

 

次は、

     

広島県 匿名希望のM様

 

鑑定、ありがとうございます^^

かなり濃い内容で、嬉しい驚きでした。

 

当たっているというか、

 

なぜ知っているの??

 

という感じでした。

 

 

天照大御神

 

>M様の岩戸は、今は自分で開ければ開けられる時機のようです。

>ご自分から岩戸を開く(拓く)ことで……

 

頭でっかちと言いますか、ついつい考え過ぎて、歳をとるごとにどんどん閉じてしまっって守りに入っている感じはあります。

 

目の前に美味しいニンジンがぶら下がっているのに、色々考えているうちに、簡単な事が複雑になってしまうというか。。。。

 

このあたりが逆位置(画像の上下逆)で示されていたわけです。

 

……お名前の言霊については

 

> 悩み方に少々「他者の視点、立ち位置、世界観」が……

 

そうなんですっ!悩みが少々ずれている感じで、人に相談しようにも理解してもらえないだろうなぁ。。。。って感じあります。

 

想像力がそれだけ豊かという長所の片面なのですけどね。^ ^

そして粘り強さをみせる言霊も含みますが、やめるのも始めるのも……

 

無駄に粘り強いというか諦めが悪いというか…

 

当たってます。

 

 

 

 

時は春です。

 

ひとつ岩戸全開で積極的にいきましょう。

 

M様、ありがとうございました!

 

 

◆    ◆    ◆

 

熊本の地震……

 

九州に長く住んでいたことがあるので分かるのは

あちらは火山活動は多いのですが

巨大地震の頻度は実は東北よりはるかに少ない…

 

この九州初の最大震度7は

とても不安な夜を過ごしていると思います。

 

 

同地の何人かの読者さんや

知己の無事を祈るばかりです。

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

 

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25
 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ
 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 

 

 

いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ