はじめての方へ

 

image

去年の茅の輪写真

 

夏越の大祓も終わるともう夏ですね。九州にいた頃よりこちらが凌ぎやすいですけど、私は基本秋冬仕様の男です。^ ^

 

今年もあちこちに茅の輪の写真付き記事上がってることですし、夏越の祓えの記事はいいですよね、うちは? 去年撮った茅の輪の写真だけ貼っておこ… <いい加減

 

そもそも祓い、禊ぎ祓いの真義は……気が向かれた方は夏越、6月でなく12月のですけど意義は一緒ですので、この過去記事、他ではちょっと書かない大祓のお話です。

 

大祓 その1 その2

 

日本文化としての祓いについてはまたリンクとは別の記事で書きましたが、文化、名残としてのそれでなく〝はらひ〟〝みそぎはらひ〟の言霊から真義をお掴みになられ、それを前提とした実践があなたの魂・心・肉体を健やかに保ち、ご開運にもつながりますよ。^ ^

 

さて、6月最後の記事は、久々ですが、ご好評が続いております日本の神様カード+お名前の言霊鑑定のご感想の記事です。

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

こういう言い方はどうかと思うんですが、
私を何も知らない人に

私の名前の意味を教えて欲しかったんです。

 

と、いうのは後日頂いたご感想のメールから。

 

お申し込みの時のフォームの記入内容は


[ ご用件 ]
カード鑑定

 

[ お問い合わせ・お申し込み内容c ]
自分の事。


……当方の鑑定史上、

 

 

最もシンプル、かつ

豪快なオーダーでした。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

ご感想32

 

 

自分の事。

 

 

えぇ、そうでしょうとも… ^ ^;

 

 

受けて立ちましょう! ww

 

 

そして後日、ご感想を頂戴しました。


大阪府 匿名希望 Oさま 女性・40代

 

鑑定ありがとうございました。

うまく言えませんが、今は色んな事を欲してるんです。

 

色んな事を柔軟に見れる考え方であったり、

ヒントであったり、

自分なりにだけでやっているとどうしても片寄るし、

目から鱗的な閃きって時間がかかるし・・・

 

手抜きをしたい訳ではないんです。早く色んな事を知りたい!

 

と自分の中が言ってる感じです。

 

……何か意味わかんないですかね?^^;

 

 

逸(はや)る気持ちというやつですね。^ ^

 

わかります。

 

まぁ、それでも爺むさい表現だと思われるかもしれませんが ^ ^;

 

「千里の道も一歩から」というものですよね。^ ^

 

ソッコーで「時が見える…」みたいになれたとしたら
世界中のそういう修行者が集団自決してしまいますw

 

 

「あぁアムロ、時が見える」

取り返しのつかないことを以下略ゥゥウ

 

 

ひとつ、またひとつ掴んでいくその「過程」
スムーズなのも転ぶのも含めて魂が欲する経験というものです。

 

あせらず、でもあまり止まる時間が長くなり過ぎないように
楽しんでくださいね。^ ^


船のカード。うれしいです。
やっぱ今か!と確認できて、より強く進めそうです。

 

 

鳥之石楠船神

 

 

船は船でも後の世の人々の願望創作による

七福神の宝船とはわけが違う。
神々の乗り物、天の浮舟です。
宇宙船、時空船のような船ですよ。

これまた楽しみな。^ ^

 


こういう言い方はどうかと思うんですが、

私を何も知らない人に

私の名前の意味を教えて欲しかったんです。


分かりやすく、ありがたかったです。

 

迷いまくりの、すぐにブレてしまい反省も多いのですが、

舵をとって行き先を決めるのは

自分だとわかってます!

 

先に進む為にエネルギー満タンにする期間だと思ってます。

また、お願いします。

 

次はきちんとテーマ決めます。

 

 

はいはい ^ ^

 

リピーター様むけの鑑定Rがあります。

(お名前の言霊の解説は前回の鑑定参照ですが、神様カードの示しに必要に応じその言霊鑑定からの読みを加味してお伝えするリピーター様専用のお得コースです。)

 

 

またお待ちしております。^ ^

 

Oさま、ありがとうございました!

 

 

◆      ◆      ◆

 

 

 

 

意識の変容・行動の促進

 

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

 

合計7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

SJCAご提供開始に伴い、

これまでの特別コース

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)を

 SJCA伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン、

 

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Version X

 

7月7日より受付開始致します。

 

 

説明ページをあらためました。

 

 

近日中に『講座』のお知らせも致します。

 

 

 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ