はじめての方へ

 

1周年感謝の四神結界画像のお申し込みは33名を超えた時点で〆切らせていただきました。月節句の無料一斉ヒーリングの時と同様にそれぞれに返信を差し上げておりませんが(無料は件数が多いため)、フォームでいただきましたお祝い、応援のメッセージすべて目を通させて頂いております。ありがとうございます。

 

β版ですので半年間の有効期間ありです。もし正規版(画像ではなくカード)を出す場合は(未定)価格等33名の方は優遇させて頂きます。それと申請されたご本人の使用でのみ発動するように限定する設定になっています。

 

いかなる場合でも相手の許可なくエネルギーを送るのは自由意志を尊重しているとは言い難く、呪詛と変わりません。

 

ただし自身の「自衛」の為のそれは私は程度問題と考えています。あくまで専守防衛という話ですので拡大解釈のなきよう…。

 

当選発表は週明けの画像を添付したメールの発送を以って代えさせていただきます。

 

 

ところで、さきごろアメブロにリブログ機能がつきましたが、

 

リブログで日本の神様カード+お名前の言霊鑑定をご紹介いただきました第一号です。

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

昔の自分に語っているよう

でしたよ。

(…は鑑定した私の言い分w)

日本の神様カード+

お名前の言霊鑑定 ご感想 31

 

 

せれは さまにリブログでご紹介いただきました。

こちらからも。

 

0:14追記: リンク先の記事の「あなたがたは旅人です~」の青文字のくだりは元々カードについているもので、私のリーディングではない箇所です。

神伺いを立てているのは他のブログに載せない多くの独自仕様な部分です。

 

 

 

 

鑑定ありがとうございました!

 

(自分の世界の人で他者の観点が)

 

>関係無さすぎ

は、まさに合っています(笑)

 

'`,、('∀`) '`,、

 

えーと、これはお名前(本名)の言霊の話ですが、この言霊、せれはさんには語ってますが、

 

私も持っている言霊でして '`,、('∀`) '`,、

 

本名の最初にきててもそうですが、拗音で入ってると、前の言霊をその傾向で加速させる感じになります。

 

この言霊をもっていると(拗音でも)自分の世界の人、物事の進め方、また悩み方も

少々「他者の視点、立ち位置、世界観」が「関係なさ過ぎる」傾向でお名前の最初の言霊を加速させるかもしれませんが、

 

'`,、('∀`) '`,、 自分もだから笑うほかなしwww

 

この視点、観点を一般的な、世間の長いものに巻かれろなありふれたものでないところから観れることは最大の長所にもなってまして。

 

「関係なさ過ぎ」だけ気をつけておけばよいですよ。

 

 

お互いに… ^ ^;

 

 

その点で、あまり省みてないような当ブログ、

 

 

ようこそ皆さま。^ ^

 

 

あと、せれはさまの本名には、この音を持つ人は共通に、喜んで誰かのため、あるいは公(おおやけ)のため、というテーマで生きることを求める言霊があります。

 

一言で表すと「奉仕」の人。

 

ですから人とのご縁を大切にしていて、これは潜在意識のブロックが沢山あって一見するとそうではない感じの人もいますが、本質は社交的で腹を割って話すタイプといえます。

 

転じて、人との関わりの中に自分の価値を見出しますから、役に立ててないと思い始まると存在価値がないと考えて激しく落ち込むこともあろうかと……

 

 

……この言霊も私に含まれていましてね。

 

時を遡って、今の自分から過去の自分に語り聞かせてるような感じでもありました。

 

タイムワープだな。

 

 

人の(公の)役に立つ得意分野、そのスキルを強化して、役立つ自分を確固たるものに仕上げていくのが せれはさまのアイデンティティーを保ち、有意義な人生を完成させる鍵となることでしょう。

 

 

しかし、せれはさまの場合は実像はハンドル名とはまったく別ものですね…

これはこれでブロガーの醍醐味というものでしょうね。^ ^

実に面白い… (福山雅治 調で)

 

 

心強い神様のメッセージが嬉しかったです。

 

どんな、厳しい意見が来るのかドキドキしていましたが、とても心強くてありがたいです!

 

 

鳥之石楠船神

 

天の鳥船(天の浮船とも)とよばれる神様の乗り物の擬人化(擬神化?)のカードです。

 

神話で登場するのは、建御雷男神(たけみがづちおのかみ)が高天原から地上界にこの船に乗って降りてくるくだりがあります。

 

新しい次元にジャンプするによいタイミングがきている、

新しいレベルに行く(ご自分次第で行ける)時を知らせていました。

 

 

次元を越えて移動する船……ワープ航法の宇宙船みたいな。^ ^

 

「ワープ!」といえば

日本ではこの船ですが…

「ワープ1で前進っ!」

元祖はヤマトよりずっと前に

エンタープライズ号(スタートレック)

なのですよね。^ ^

 

服が透けるサーヴィスカットは

日本に旗があがりますが、

ブラとパンツは透けずに残るという

良識ある奇跡の宇宙もまた日本w

 

あ、わざわざ貼りませんよ^ ^;

「ワープ ヤマト」 あたりでググると

ちょっとでてくるかもw

 

次元を超えて旅する船…なんて素晴らしいカード、神様からのメッセージに勇気づけられました。

 

古い過去の思想にとらわれ始めたら、この神様のメッセージを思い出して頑張って行きたいと思います。

 

人の役に立つこと、私のモチベーションでもあります。

この何かを生きがいとできるもの探して行かなければと思います。

 

 

大変ご丁寧にメッセージ頂きありがとうございました。

 

 

いやあ、しかしお名前の言霊は

ホント昔の自分に語っているようで…

 

せれはさま、ご感想とリブログ

ありがとうございました!

 

 

◆     ◆     ◆

 

 

高橋幸宏

〝今の僕から〟

(Sound only)

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25

26 27 28 29 30

 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ