はじめての方へ

 

5/5 一斉ヒーリングご感想

 

5/5 一斉ヒーリングご感想 2

 

5月はオリジナルワーク『天照 荒御魂+和御魂』でした。

 

 

世界大戦の火種が燻る昭和12年秋。帝国陸軍内に秘密裏にスパイ養成学校が設立された。過酷な選抜試験を突破したのは、その経歴、氏名、年齢までもが一切極秘事項として扱われた精鋭達…

 

精神と肉体の極限を要求される訓練を易々と乗り越えた彼等は、創設者である結城中佐の指揮の下、世界各地で暗躍し始める。斯くして新たな諜報組織が誕生した。

 

その名は、「D機関」。 (声:関智一)

 

 

『ジョーカー・ゲーム』前口上がカッコいい作品にハズレ無し! 「大江戸捜査網」然り、「必殺シリーズ」然り… < なんで時代劇にいくかな

 

食事が旨そうな作品もね♪ ^ ^

 

さんかっけぃを くぅずしぃて♪ ひそむ あんごぅを よみいとぉる♪

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

友人に3回指さして

大笑いされました! !

神様カード+鑑定ご感想 28

 

 

結城中佐のD機関とは微塵も関係もなく、もはやご好評頂き過ぎまして、何でこれがこの料金か?? ミラクル過ぎて激しく後悔している(は嘘ですが2割くらい本音ですw)日本の神様カード+お名前の言霊鑑定。

 

しーさまよりご感想を頂きました。

 

アメブロ バカ♡になって人生を楽しもう! !

 

順さーん!!いつもお世話になっております。

お名前言霊鑑定、全部そのまんま当たっていて本気で(笑)びっくりしました!

 

いや、もう、ピンとこないところは一つもなく、本当に全てにおいて。

 

友人に話したところ、

 

大ウケでして(^_^;)

3回指さして

大笑いされました! !

 

 

あまりにそのまますぎて、自分もやってみたい!!と(笑)

 

ぜひお待ちしております。^ ^


名前にそれほどまでに性格が表れるものかと驚きました。

 

神様カードのお示しは、この鑑定の結果をいただいたあと、目の前の現実が一見悪い方に展開いたしておりますが、私の中の焦りがそれを起こしたのだとも思われ、また、そんな中にありましても自分が落ち着いていられるのも、お示しにありました「人生の航海を安心して進めて良い」との言葉のお蔭と思っています。

 

 

事代主神

 

 

確かに上記の太字の箇所についてお示しがありました。
なるほど、文字通り予見した形になっていましたね。

 

 

一見悪い方に、と申しましたが、とても驚く偶然のお陰で心が闇に飲まれることもなく、また、氣づきもたくさんありまして、起こるべくして起こったのだと思え、またそれがこれからの良い展開へ繋がっていくように感じております。

 

ありがとうございました。

 

 

しーさまは本日現在、クンダリーニレイキ レベル1まで受けておられまして、

 


自己ヒーリングは続けています。目を閉じると、紫がかった薄いピンクとグリーンの光りが見えることがあります。

 

その光が揺らめいて波打つように見えるのですが、何だか癒されるのです。

 

これからも自己ヒーリングは続けていきますね。

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

「ひと度、戦争がはじまってしまったらスパイはその価値を失う」というジョーカー・ゲーム6話のモノローグではありませんが < 無理やり過ぎるだろ

 

ヒーリング、浄化は心身の不調の時に使うのは勿論よいのですが、やはり転ばぬ先の杖、日頃の何でもない時からの積み重ねが生きてきます。

 

楽しみながら普段から自己ヒーリングをされていると良いですね。

 

しーさま、ありがとうございました!

 

 


◆      ◆      ◆

 

 

 

QUADRANGLE
Reason Triangle

『ジョーカー・ゲーム』OP

 

 

…スライドさせてくプライドを保つ

 

新しい形で答えを導く…

 

自分を信じて自分を操れ

 

誰かの夢から誰かになるのさ

 

 

イカすオープニングですなぁ。^ ^

 

最後のメンバーが結城中佐のもとに集合してキメるシーンが昭和の刑事ドラマっぽく見えるのは私だけ? ^ ^;

 

実写映画は結城中佐を伊勢谷友介さんが演じてますが、

 

これがアニメになると

 

こう… 

 

これがもし神の悪戯で昭和に制作されたら中佐はやはり、

 

丹波哲郎さんだろうか? < 『007は二度死ぬ』で日本の秘密諜報部のカシラを演じてて洒落になってないww

 

 

 

 

 

おまけ

浜美枝さんが

歴代ボンド・ガールの中で

全く見劣りしない件

 

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ