はじめての方へ

 

 

5/5 の一斉ヒーリングは熊本震災義援の実践行動を参加条件とさせて頂きましたところ、内容をご報告を頂く必要はありませんよと申し上げておりましたが、蓋をあけると義援金、物資、現地活動、家が壊れる等の被災家族へのハウスシェア等、善意の活動が読者さまにより成された(GW明け行動予定の方含め)ことを知り、頭の下がる思いです。私も甚だ微力ながら義援金その他色々とさせて頂いております。

 

 

毎度お馴染み感の、ヒーリング受け取り期間終了後の記事でエネルギーはコレでした♪ する利き酒か!? な面のあるこの企画。

 

これは先入主観無しでどう作用するかのリサーチをしている側面もあります。

 

 

告知記事でも述べました通り、形・行動にあらわれない愛と称すに値しない意思が愛の光になってかの地に届くなど笑止千万、というのがこのブログの神職あがりの中の人の姿勢なわけですが……

 

 

おそらく今回ヒーリングを受ける皆さまの想いが震災義援という「利他愛」の実践になってあらわれる程の利他愛、天(ア)の意(イ)に通じるものであったからに違いない。

 


今回使った、いや使わされたといっていいエネルギーは現時点ではとても個々にアチューンメントして普段使いして頂くような代物ではなく、実施の数時間前にはダークシュナイダーアイザワさんにも検証のご協力を頂きました。

 

(記事をアップしたあとにご本人から「どーぞどーぞ」メッセ頂いたので追記↑しました。ありがとうございました! )

 

エネルギーの正体の前に、まずは体験のご報告から。

 

 

北海道 アロマさま

 

言葉だけでは感想に限界があったので…

…拙い絵ではありますが感想の絵を送ります(〃ω〃)

 

ど ん!

 

今回はとても熱いそして炎の浄化のようなエネルギーを足元から右へ強く感じ、最後には全体的にも足元から炎が上がってくる感覚でした。

 

あと右手をまるで誰かに握ってもらってるような暖かなぬくもりに似た感覚頭を撫でてもらってるような柔らかな感覚も同時に感じてました。

 

あ!あとヒーリング中に何故か腰の骨がゴキゴキッと4回程鳴ったのもビックリでした(゜д゜)!!!

でも腰の骨が鳴った後は腰の痛みも無くなりました。

 

 

更には最近ずっと悩みのひとつだった両膝の内側に酷かったアトピー性皮膚炎があんなに痒かったのにヒーリング後はどんどん痒みも赤く腫れ上がっていたアザも引いていきましたーー

 

凄いです凄すぎですーー(涙)

 

何か今回はダイレクトに身体の弱っている所により強くヒーリング作用が届き奥に染み渡っていったように感じました。

 

ありがとうございましたーーー♪ヽ(´▽`)/

 

 

北海道 ちずたん♪ さま

 

ヒーリングのコールイン直後から1番弱い部分(過去に右膝を強打し裂傷し5針縫うケガをした部分)への痛みの様なジリジリする感じを受け、その後頭の方へスーッと抜ける感じが数回あり、

 

気が付くと寝ておりました。

いつもすみません(-_-;)

 

安定の寝落ちでございます。

 

ただ、ヒーリング後はすこぶる元気!
膝も何のその!
スッキリとしております。

 

今回は寝ないぞ!っと息巻いていたのですが、
(;・∀・)起きていられなかったぁぁぁ。


熊本地震で被災されたの皆さんが1日も早く普通の生活に戻れるよう、これからも出来る限りの事をしていこうと思ってます。

 

順さん、毎月本当にありがとうございます。

 

 

……今回のエネルギーはですね、最初にこれがもたらされた時は、召喚している(そう、召喚という言葉がニュアンスに近い)私自身が途中で寝落ちしてた程… 当日は大丈夫でしたけど。

 

 

香川県  Oさま(女性)

 

「一斉ヒーリングを受け取ります」と宣言してから、静かに身体に意識を持っておりました。

 

まず、胸があたたかくなり背中までひろがります。
しばらくして、あたたかさがお腹へ移動し、それから下腹へ。太ももへ移動。
手のひらと足の裏に、ジンジンというか痺れのような感覚をはっきりと感じます。

そして、目玉が脳へぎゅーっと引っ張られる感覚になり、自然に目玉が動きました。

そこから先は、寝てしまった(笑


直接のエネルギーワークはうけたことがあるのですが、遠隔は始めてです。

直接の時は、体感は何もなかったので、今回も体感はないかもなあ~と思っていましたのに、何だこれは!というエネルギーの体感で、びっくりしました。

 

目玉が動いた時、幾何学模様の明るい映像まで浮かんでしまい、妄想では?と、自分に突っ込みをいれてしまうくらいです。

 

本当に、ありがとうございます。
何かに護られていたような気持ち良さでした。

 


……幾何学模様については、実は身に覚えがありまして、熊本の義援企画であったわけですが、熊本の読者さまの(しかも被害の酷い地域の)参加のお申し込みがありまして、今回のエネルギーそのものとは関係ないのですが、ある図形を用いて活性化をはかる術を途中でやっています。元気で過ごせますように位のものですが。

 

上手くいってる証のビジョンだったら嬉しいなあ。^ ^

 

 

ユリ さま

 

4月のヒーリングではすぐに熟睡でしたので、今回は起きてたいなーと思いながら受け取りました。

 

最初はソワソワ、ゴソゴソしておりましたが10分過ぎた頃に急に左ひざの外側を、強めに指圧された感覚が出て左足の裏がピリピリ痺れました。
(右側の足の裏も微かにピリピリ)

 

これはなんやろーヒーリング受けてるから出てきたんかな?何かなーとしばらくその状態が続き気づけば、受け取りを開始してから30分程過ぎておりました。

 

その晩の夢は心地よくて、目覚めてからも温かい気持ちでおります。今もです。

 

 


ぷーにゃん さま

 

一斉ヒーリング、ありがとうございました!改めて  このような機会を設けていただいた事により、被災された方々への想いや、支援させて頂けることへの感謝、が新たになりました。

 

ヒーリングも、始めとても静粛な想いでズシン…と響くような感覚で受け取らせて頂きました。
そこから熱く湧き上がる感謝…『ある』ことへの感謝から喜び、豊かさに広がり  じーん、とあたたかい力強い祝福のように感じられました。

 

彼の地の方々と共に、この豊かさと、祝福を分かち合えますように。
共に  同じ時をこの国で生を受けた者として、継続して行動して行けますように、願わずには居られませんでした。

 

素晴らしい癒しの時を深く、深く感謝申し上げます。

 

 

sanae さま

 

ヒーリング受け取りました。ありがとうございます。
 
熊本への支援ですが、子ども達へ何かしたいと思い、募金してきました。
これを思い立ったのも順さんのおかげです。ありがとうございます。
 
ヒーリングは私の形の皮膚の中にジワジワとエネルギーがゆっくり渦巻いているようでした。私の形の皮膚って表現がイマイチですね。私の形をした風船の中、こんなイメージです。

 

途中から第4チャクラ辺りに圧力を感じました。

 

 

ハートチャクラですね。なるほど……

 

ハートチャクラといい、目覚めたあとの温かい気持ち、力強い祝福、護られているような、頭を撫でられているような、手を握ってもらっているような……

 

エネルギーが何か、を聞いて頂くといつもお立ち寄り頂いている皆さまはご納得頂けるのではないかと思います。

 


今回のエネルギーは、実は記事を書いてる今もネーミングは躊躇してるところがありまして、これ自分でも時々言ってることなのですが、大言壮語、ビッグネームっぽい名乗りにろくなものはないと思っている位でして、

 

しかし、このワークのもたらされた源泉は何処かというと、日本語ではこの名前の一択。


これ一択なのだけど、一般的な女神認識と違うところが主で、男性性というより

 

完成された父性と

母性の慈しみが

あやなされた光。

 

という表現しか思いつかない。

 

そもそもの〝父性〟のお話

 

伊勢神宮の内宮でいえば、荒祭宮に坐す神魂の神氣、そして内宮正殿の… 主は前者。
ラーであると同時にイシス……

 

 

ご多忙中、テストにご協力くださったアイザワさん曰く(一斉ヒーリング時同様にどんなものか最初伝えなかった)、

 

「ゲートみたいなのがガッと開いて、そこから真っ直ぐライン上のエネが来る感じ」


「なんすか!? 今、外なんですが、さっきまで目と足がボロボロだったのがラクになったかも」

 

……出先で付き合ってくださったんだ… 有り難い。


「鳥居じゃなんだけど、御簾みたいなものの向こうから来る感じでしたね」

 

ゲート……あの戸の暗示か、岩戸。

御簾… これも暗示か…?

 

で、「実はこれかくかくじかじか…」

 

 

「天照か、なるほどねえ!」

 

という最終テストの一コマがありまして、

 

今回のエネルギーはオリジナルワーク、

 

天照 (荒御魂+和御魂) でした。

 

この場合の荒御魂というのは粗暴な魂という意味ではありません。

天の父、完成された男性性=父性、エジプトならラー、イスラムならアラーと称えられるところの父の神性です。


和御魂はおよそ皆さまが思うところに近い天照皇大御神、エジプトならイシスといった女性性のエネルギー。

 

太陽神の父性と母性、そして強力な浄化の光といえるエネルギーでした。

 

これは、私個人の力でどうこうでき得たものではないと自覚しています。


震災義援にご賛同頂いた参加者の皆さまの利他愛あって、私は取り次ぎ役を果たすことになっただけの話でありましょう。それを容易く自覚できるほどのエネルギーの源泉でありました。

 

何せ、最初は意識が保てなかったほど。連続寝落ちで、その後もしばらく仕事にならないほどでした。とてもこれは私事で使える代物ではない。

 

 

このワークを今後行なう時は、何らかの公の為になる寄付その他を通じて、エネルギーの源泉、その意思に利他の姿を奉ることを前提に、とさせて頂きたいと思っております。

 

6月も同様に、と考えております。

 

 

テスト協力者さん、義援を実践した上でのヒーリング参加にご賛同頂きました皆さま。

ありがとうございました!

 

 

◆    ◆    ◆

 

 

色々な声がある

 

「ユアタイム ~あなたの時間~」ですが、

 

私は好きですよ。市川紗椰さん。

 

モーリー・ロバートソンの起用もアリだと思う。

ミュージシャンの訃報だと

CMぎりぎりまで語り倒すあたりが特にw

 

ショーンKのアレのとばっちりで

 

いきなりメインになってしまって大変ですな。

 

(個人的にはショーンKは嫌いではない。経歴に関係なくあの見識は大したものだったと思うなぁ。)

 

トークのトーンが暗いとか、

 

キョドリ過ぎとか

 

グダグダ過ぎとか社会派気取りのオヤジやオバサンがクレームいれるらしいが…

 

 

だが、そこがいいw

 

 

話をふられてちゃんと応え終わると

 

安心するんだよねぇ。(*´ω`*)

 

娘の授業参観を観るような、ね。 < それニュース番組の見方と違うw

 

細けえことはいいんだよwww

 

市川紗椰さんはモデルだという以外、

 

よく知らないのですけど、

 

なんだろう、あのガチオタっぽいオーラは…? < そう思うの私だけ?

 

 

家内はほぼ毎晩、紗椰さんを見て

 

 

「この娘かわいかねぇ~、

 

前の職場にこの娘そっくりな

 

中国人の◯ちゃんがいてね」

 

 

 

…それ、昨日も一昨日も聞いた、っていうか毎日。

 

◯ちゃん知らんがな(´・ω・`)

 

 

毎晩この台詞を吐くのがもはや日課です。

 

 

ユアタイムが少しでも長く続きますように……  ( ˘人˘ )

 

 

OH ! さぁぁあーやっ♪ (桑田佳祐の声で)

 

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ