心軽やかに自由に生きる

ずっと生きづらく、人生をさまよってきました。
40才を過ぎて様々な学びに出会い、強く生きられるようになってきました。
学びの中で気づいたこと、伝えたいことを書いています。

NEW !
テーマ:


■メニューのご案内■
キラキラ遠隔エネルギーワークキラキラ

【  
輝く金樹のエネルギー   5,000円  】
【   浄化エネルギー清流      5,000円 】 
【       〃 清流 自宅ver.        7,000円 】
【  豊穣の黄金光線             5,400円 】
【  豊穣の黄金光線  滝        5,400円 】
【  エネルギー入りひば油    1,200円 】

黄色い花エネルギーセッション黄色い花
2時間    5,000円

クローバー個人セッションクローバー
対面、Skype等  3時間    5,000円



こんにちは(*^^*)
紗菜枝です。
今日もご訪問ありがとうございます。
たくさんのいいね、読者登録ありがとうございます(*^^*)




突然ですが、私はものすごいのんびりな性格なんですよ。
まぁ、はっきり言えば遅いんですね。
ぼやっとしてますw
ほんとはねぇ、サクサク行動していった方が人生の変化も早いんですよね。


やるべきことが分かったらサッサと行動するとかね。
よく分からなくても、とりあえずやってみるとかね。
行動すれば行動しただけのエネルギーが動きますからね。
意識を整えるのは大事だし、整える事が大前提としても意識高く持ってじっと座っててもあんまり変化は起きないですよね。


私は、やることを教えてもらっても、なかなか分からなかったり。
分かるのに時間がかかったり。
分かってからもそれを実行するのに時間がかかるんですよ。

{A90FCFF9-9B83-4570-989C-45963326917A}



焦るのはよくない、なんていいますが、私の場合は焦った方がちょっとは行動早くなるんじゃないかなと。
少々焦った方がいいんだけど、あまり焦るという感情が湧いてこないw
まったくではないですよ。
たまには焦ります。
やばい、あれやんなきゃいけないのにまだできてない!
もうそろそろできてていいだろうに、まだできてない!
なんて。
でも、そんなに多くは焦らない。


もちろん、焦らなくてもいいんですよ。
けど、人生を変えたいと思ってたり、今の状況から抜け出したいと思ってるなら、さっさと行動した方がいいんです。


でも、私みたいにのんびりだったら、どうにもならないのかと言ったらそうでもないんです。
私は、2年前、今の私を全く想像していませんでした。
エネルギーワークやってるなんて思わなかったし、誰かに何かを教えるなんて思わなかった。
セッションなんて言葉も知りませんでした。


以前はいろんなブログを読んでいて、よく目にしたのが「私ができたんだからあなたも必ずできる」という言葉です。
当時は、いやいやきっと何か才能があったんでしょ、ものすごく運がよかったんでしょ、人の数倍もがんばったんでしょ、と、だからできたんでしょと思ってました。
簡単にできそうに書いてあるけど、私にはできないんだろうなと、思ってました。


そして、私も同じように言うことになるとは!

私ができたんだからあなたもできます。

少なくとも、私の今できてることをできるようにはなる、と言えます。
今できてること、とは、エネルギーワークができるようになりました。
オリジナルのもできました。
誰かに何かを教えられるようになりました。
誰かの相談を受けて応えられるようになりました。
これは、現在メニューにしていることですね。



私はエネルギーワークをやってみたかったんですが、そこは一人一人違いますよね。


エネルギーワークを初めて知った時、とても惹かれたんですよ。
当時は受けてみたい!って思ってて、自分でやるとは思ってませんでした。
けど、逆の見方をすれば自分でもできるから、あれほど惹かれたのかなと思います。
今は、エネルギーワークから発展してもっとやってみたかった事ができてきました。


もし、何か強く惹かれるものがあれば、それはできるから、なのかもしれませんよ。


では、どうしたら、のんびりでぼやっとしてても人生を変えられるか、ですよね。
やはり、一人では難しいと思います。
私は、もし、一人だったらできてません。


この人!と思う師匠を見つける事、仲間を作ること、です。
そして、怖くても飛び込んでみること。
そこはがんばらないといけません。
家の中で、本やブログを読んでるばかりでは難しいです。
そこから一歩飛び出さないと大きくは変われません。


でも、もう飛び込んでいるのになんだかパッとしないなぁ、と思ってるいる方がいたら、やめないことです。
なりたい自分になるまでやめないこと。



この前、とある作業をしていた時のこと。
一緒に作業をしていた方が、その作業をやりながら「あぁ〜〜、進まないよ〜〜、終わらないよ〜〜」って言ってたんです。
それを見ながら、私は、進んでるし、もうじき終わるよねーと思ってました。


その方は、作業の手を止めなかったので当然終わりました。
しかも、そんなに時間はかかっていません。
でも、当人は進んでない出来てないと思ってやってる。
たぶん、できた後も、できたって思わずに次の作業に移ったんだろうなぁ。
そう、「できた」ということをスルーしている。


でも、今思えば、私もそうでした。
その作業は、ほんの数分か数十分のことだから分かりやすいけど、何日、何ヶ月だと進みがゆっくりで見えづらいですからね。
何も変わってない、できてない、と思ってしまいますが、やめていないかぎり変化は起きてるんです。
小さな変化を見逃しているだけなんですよね。
目に入ってなかったり。
目に入っても、小さな変化を、これくらいでは変わったうちにはいらない、とか思ったり。
できたことをスルーしたり。
できていることに、目を向け、確認していくことは大事ですね。
ぼやっとしてると、できてるのにスルーして、できない〜〜なんて思ってしまうからw


私も、ずっと諦めないで続けていくうちに、分からないと言ってた事が分かるようになったり、遅いなりにがんばってたりしてたんですよね。


もちろん!ぼやぼやしてないで、もっと行動力あげて、サクサクしよーと思いますよ。
ぼやぼやしててもなんとかなるからって、いつまでもぼやーーとばかりはしてられませんからね。
時間はあっという間に過ぎるものですからね。


でも、遅くても、ぼんやりでも、諦めないで続けること、師匠や仲間を見つけること。
大丈夫、変われますし、幸せになれます。



なかなか配信できてないLINE@ですがもうすぐ登録者さんが100人になりそうです。
ありがとうございます!
100人になったら、最近できるようになったお気に入りのエネルギーを無料でお届けしようと思ってます。
よろしくお願いします(*^^*)




インスタやってますカメラ 

ブログランキング参加しています♪
応援ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
 


LINE@配信
ちょっとお話してみたいな〜という方、お気軽にご登録ください♪
ワークショップ、無料エネルギーワークなどのお知らせをしています。


友だち追加
 
(スマホからの登録は該当するユーザーがいません、と表示されることがあるようです。
スマホ画面右上の地球マークからサファリを開き、そちらから登録できます。
もしくは、お手数ですがID検索かバーコードからの登録をお願いします。)
 

   LINE@ ID         @jhr9918o      
{ED2B5FBC-FAA5-47E9-8F4B-A66F9A9B5EC3}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。