はじめての方へ

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

子育て終了後の

これからが楽しみですね!

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

ご感想 30

 

 

愛知県 きさらぎ さま

 

来年度には子育て終了の予定なので これから何をしようかとワクワクしてます。
何かこういうこととが向いてると、ヒントがわかると嬉しいんですが。

 

少彦名神


早々に鑑定ありがとうございます。

少彦名さまが少彦名神のカードを引いてくださった!!
と、嬉しかったです。

 

私が少彦名神さまなわけではありませんので… ^ ^;

 

(過去記事で書いてますが、10代の終わりにひょんなことから受ける羽目になった御霊調べによると、どうも少彦名神の分霊のはしくれではあるらしいので、ダダ広い意味では少彦名… もっともこういうのは知らぬが仏というもので……神様カードのそれとは全然違って、御霊調べなんてものは知らない方が幸せです。)

 

一寸法師のように小さな神様...

私自身は大女なのですが、小さなものが可愛くて大好きです。

 

安心してください。私も体格はいいほうです ^ ^ < 何を安心するんだか

 

一寸法師のように小さな神様といわれていますが、大国主神と共に国づくりの大神業をされた力の持ち主です。

 

一般には医療や薬の神とされて、昔は薬問屋や、現代でも某製薬会社の本社などに中国の漢方薬の祖とされる神農(じんのう)と一緒の神棚になっていたりしますが、

 

 

これからの方向として、ヒーリング修得を目指すのもありなんですね。

以前から、私がいるだけでホッとするとよく言われるんです。

 

もともとは、医は呪(い)、まじないなのでして、少彦名は今風の言葉でいえば神代のヒーラーといえます。

 

きさらぎさまにそれをしなさいというお示しではありませんが、もしも望まれるならそれもアリといえるでしょう。

 

どこまでもご自分の欲するところで選択することを優先してくださいね。

 

また本名の最初の言霊が、見えない氣に通じる仕事にむいているといえますが、何もこれは別に気功とか霊的なものという意味には限られません。

 

雰囲気、というようにムードを演出するような分野もありますね。

インテリア、ジュエリー、音楽……

 

これからが楽しみですね! ^ ^

 

ヒーリングといえば、大国主=ナムヂもあのウサギのモデルになった人物にそれをされて癒やしたようです。これも前に書いたかな…

 

(物語的にはともかく、実際はある部族の長で〝ウサギ〟と呼ばれた男らしいです。あれですよ〝狼と踊る男(ダンス・ウィズ・ウルブス)〟みたいなものです)

 

役員などのグループの中では次に何をするのか常に考えてたりしました。

町内会、PTA、トワイライトスクールのお手伝いと世話好きおばさんでした。

子どもたちやお年寄りに好かれる自信があります(笑)

 

お名前の言霊(本名)にそれは表れていました。

 

社交的で、面倒見のよい…気を配る…

 

話し好きな…

 

すべて言霊に表れています。

 

世話好きを活かしていけたらいいなと、漠然と思いはじめました。

詳しく見てくださった鑑定を じっくり読み返してみます。

 

気づきをまたお知らせさせていただきますね。

まずは、鑑定のお礼申し上げます。

 

きさらぎ さま、ありがとうございました!

 

きさらぎ さまのブログ

日々のこと、ときどき甲状腺のこと

 

ご紹介いただきました記事

少しずつ動きはじめた

 

 

◆      ◆      ◆

 

 

Turn Turn (0:00~)


NAUSICA of the Valley of the Wind (6:21~)

 

 

 

急に暑くなりましたね。

 

九州住まいの頃よりは余程しのぎ易いですけど。

 

なんといっても東北人が九州に住むのは

 

北極熊をサバンナで飼育するに等しい拷問企画。

 

よく何十年耐えたな自分。

 

基本、秋冬型のスペックですワタクシは。^ ^:

 

 

特に6分21秒あたりからの

 

『風の谷のナウシカ』のカバーは絶品。

 

この曲だけでも早送りしてどうぞ。

 

なんて涼しげな音霊。

 

 

すでに食欲をなくしているあなたも

 

きっと癒やされることでしょう。^ ^

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25

26 27 28 29

 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ