はじめての方へ

 

数日、休養させて頂いております。 5/24追記: 現在通常通りです。

フォームからのお申し込みは受け付けておりますが、
(フォームは毎日確認しております。)
通常24時間以内の返信より幾分お時間を頂きます。
ご了承ください。

 

 

************

 

前回記事のコメント欄やメールでのお心遣いありがとうございます。すべて目を通させて頂いております。
またご依頼くださった皆さま、お待たせして申し訳ありません。
いましばらくお待ち下さい。

 

************

 

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

書き溜めていた分にちょっと書き足しての更新です。

 

 

ヒーリングから

鑑定の流れで

〝心の岩戸〟が開き

穏やかな気持ちに。

神様カード+言霊鑑定ご感想29

 

 

香川県 Oさま (女性・50代) のご感想です。

 

前半は 5/5の一斉ヒーリングのご感想です。

 

順さん、こんにちは。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定ありがとうございます。

5月5日の一斉ヒーリングから鑑定結果のメール。
その後丸2日間、怒涛の嵐のような心内だったのです。

 

一斉ヒーリングご感想

ご感想その2


順さんのブログで、(今回のヒーリングは)

 

「潜在意識、顕在意識の〝心の岩戸が開く〟方向にはたらきかける」

 

と、ありました。

 

今回の当方のオリジナルワーク〝天照 荒御魂+和御魂〟について書いている先の記事のことです。

 

まさしく、岩戸が開いた...

 

深く抑えていた感情が一気に出てきてしまい、

 

(中 略)

 

塩風呂に入ったり、涙を流したり。


おかげさまにより、今朝はビックリする程穏やかな気持ちです。

 

以下、鑑定結果の感想です。


神様カードからのメッセージ。
とにかく「浄化」ということに、深く納得しています。

 

 

塩椎神

 

ここ一年くらい(特に昨年秋くらいから)

 

「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ...」

 

と、マルコのような(笑

 

えっ? ぼく?

 

……あぁ、悲しい性といいますか
スルー力(りょく)の足りない私の未熟さであります。

 

パトラッシュの飼い主は、

 

ネロです……

 

「パトラッシュ、

僕はもう、疲れたよ…」

 

このあと愛犬と

天に召されてしまいます。(T ^ T)

 

容赦なくツッコんでしまう私をお許し下さい。< 休養中らしく黙って寝てろ

 

……あ、記事日付現在まだ十分復活しておりませんが、私はまだ召されませんので念のため。

 

復活エネルギーが……

 

〝萌え〟が足りぬわ萌えが。

 

たれか! たれかある! もえを……  < この調子ですので大丈夫です。

 

 

某〝HK〟じゃあるまいし…

 

 

で、続きです。キリッ

 

 

いえ、「神様、もうこれ以上がんばれないです...」と、空を仰ぎつぶやくような気持ちでしたので、「浄化」に、深く納得した次第です。


また、名前の言霊では、サポートすることが本来の役割、これもその通りです。

子供のころからずっと、誰かのサポートをし続ける人生でしたので、首を縦にブンブン振って「その通り!」と、納得いたしました。

 

仮名、言霊の一音一音はすべて「神名」(かな・かむな)であり、言霊に本質があらわれないではおかないのです。

 

また、ジャッジをしてしまうのも、心当たりがありすぎ(笑

鑑定結果より、何をどうするのか?という自分の進む道に光が射してきました。

本当に、ありがとうございました。


岩戸が開いてからの2日間大変でしたが(笑)今与えてくださっているものを、ひとつひとつ数えたら、感謝しかないと感じています。

もうすでに、ステージは与えて頂いている、と。

ありがたいことです。

今回思い切って、順さんに鑑定して頂いてよかったです。

深く感謝しております。

 


Oさま、ありがとうございました!

 

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 14 15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ