はじめての方へ

 

 

マップアプリ以外の歩きスマホはしない私はポケモンGOは未だインストールすらしていないのですが、もしこのポケモンGOの〝GO〟の字が〝號〟であったなら < なんでだ

 

 

そう、もしも石川賢センセイライクに

 

 

ポケモン號(Go)だったとしたら

 

 

今頃、石川賢センセイタッチの顔でゲットしまくっていたかも…?  ^ ^;

 

 

こんな顔でw

 

 

「柳生十兵衛 死す」の十兵衛

 

効果音もピコーン♪とかじゃなくてドワオ とか書き文字でw

 

 

でも、ポケモン號だと博士もきっと博士もこんなタッチで子供が號泣することうけあい。

 

「真ゲッターロボ 地球最期の日」版の早乙女博士

 

 

ゲッターロボって新シリーズが出る毎にキャラの顔もメカも全てが凶悪になっていきますがww 真ゲッターあたりはますます悪党ヅラだけど、これ

 

 

 

どこかポケモンっぽくないですか? ^ ^

 

よく見ると可愛いかもしれない真ゲッター1www

 

 

多くの皆さまに正直どうでもいい話な8月最初の戯れ言ですが、記事はご好評頂いております日本の神様カード+お名前の言霊鑑定のご感想です。

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

母子の人生は一度。

今しか経験できないことを…

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

ご感想37

 

 


関西在住 匿名希望 Iさま (女性・50代) の鑑定のご依頼はこうでした。



家族や友人にきつい言い方をされると、言いたいことがうまく言えず、後から「ああ言えば良かった、こう言えば良かった」と悔やんだり悩んだりすることが多いです。

 

 

発達障害の子供がいるので、将来のことも心配です。
 

 

 

示された神様カードは…

 


金山毘古神

 

 

鉄、鉱物とその加工を司られる神様で、
刀や包丁、農機具などの鍛冶職らに信仰されています。

楽しくあっても律するべきは律する神様。

 

 

鉄は火と水をくぐり抜けて鍛えられて
すばらしい道具になる……

 

 

 

神様カードから読めることをお伝えさせて頂き、お名前の言霊に表れているIさまの本質、これに加え、お子様にことについて私からお話をさせて頂きました。

 

 


携帯からレポート用紙に書き写して、何度も読ませていただきました。

 


私の名前は母方の祖父がつけてくれたのですが、祖父と叔母も◯から始まる名前で、みんな真正直で生真面目です。

 

 

私がしょっちゅう思い悩むのは優柔不断な性格のせいと思っていましたが、違いましたねぇ。

 

 

 

ジャッジメント厳し目の言霊が含まれていてのそれでした。

これは言霊そのものの善し悪しではありません。

はたらきの表れ方、表し方ですね。

長所と観えるものと短所と観えるものは同じところからきているということがあります。

 

 

 

自分がメインになるよりもサポートする方が向いている、というのは自分でも思っていたことなので、当たってる!!とビックリしました。

 

 

 

自分の名前は好きですが、さらに好きになりました。
気をつけた方が良いこともあるけど、それを含めて愛おしく思います。

 

 

 

子供の心配についてのアドバイス、ハッと胸を突かれる思いでした。
今しか経験できないことを楽しんでいこうと思います。

 

 


(アドバイス内容は省略します)

 

 

……魂は永遠に等しい時間を生きるにしても
Iさまとお子様の母子の人生は一度きりです。

 

 

生まれ変わるにしても、それは別の人になっての人生。
出会っても少なくとも親子ではないといいます。

大いに味わい尽くされますことを。

 

 

そうして意識が拡がっていくと、
今生の人生の次の展開に必要な情報などが目の前に現れてくるでしょう。

 

 

Iさまの世界はそうやって変わっていきます。

 

 

 


順さまにお名前言霊診断をしていただいて、本当に良かったと思っていますー!!

 


イラッとした時に『これはジャッジする癖のせいかな?』と反省したり、煮詰まった時に『生真面目に捉え過ぎ?』と考え直したり…。

 


あと、職場でややこしいケースを扱うハメになった時に、私は実務能力が高いから大丈夫!と自分に言い聞かせて乗り切ったりしています。

 


丁寧で分かりやすい鑑定、本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ丁寧なご感想を頂きありがとうございました。
とても励みになります。

 

 


本題に入るまでの文章を読む時は、知らず知らずのうちにニヤニヤしてしまいます。

 

 


いつも何屋さんだか分からない戯れ言イントロにお付き合いありがとうございます。^ ^;

 

 

今回も折角のご感想記事のイントロがポケモン號とかワケの分からないネタから始まってますし ^ ^;

 

 

 

テクノな人と思われていますが、

イントロの長さがプログレッシブ・ロックと一部で言われています。

(あ、ここは分かる人だけでいいですよ。別に調べなくともw)

 

 

 

ともかく楽しんで頂けてましたら何よりですが ^ ^;

 

 

 


プロフィールの写真は、見る度に

 

 

「えっ、堺雅人!?」

 

 

と思うのですが、なんでかなぁ?

 

 

 

(゚Д゚) え !?

 

むしろ私がなんでかなぁ??

 

 

よく見るとちょっとちがうのにねぇ…

 

 

 

堺雅人はじめて言われましたねぇ。^ ^

 

 

ちょっとというか、かなり似てないと思われますが

 

 

 

きっとアレですよ。

 

 

堺雅人さんお得意のワンカット超絶長セリフと記事の本題前の戯れ言の無駄無駄無駄ァ!な長さがかぶっているのではないでしょうか?? 

 

 

 

だとすると半沢直樹ではなく

 

 

やられたらやり返す…

倍返しだ!

 

 

あっちでしょうかね?

 

 

やられてなくてもやり返す!

誰かれかまわず

八つ当たりだ!

 

 

古美門研介@リーガル・ハイ

 

 

……いや、長セリフはともかく、あれだけマシンガントークできるようになりたいものですよ。たまーーーにですけど切実にそんな時があります。

 

 


あの番組だとガッキー演じる女性弁護士との丁々発止があって、コミカドがいつも圧勝しますけど、こちらは自分より若い女性に話し終わって息継ぎする前に話されるのは正直いえば苦手なのです。

 

 

毎回のOPの巨大化バトル

このセンス好きだったなぁw

私はコミカドには遠いので

一方的にボコられまくりでしょう……

 

 

コミカドみたいにまくし立てトークの人には程遠く、声も低めで通りにくいので、どうか少し黙って話を聞くなら、それらしく少しだけ沈黙して頂きたいものです。

もし講義であれば質問が必要ないくらいに語るのに途中でハイハイハイハイ! 言い始める人はお断りです。質問マナーは守れと。

 

 

 

やれば無呼吸連打な完全論破もできないではないのですが、人間がマネーの虎(古っ)タイプではありませんで、つい手心が先に立ってしまいます。

 

 

 

はっ、つい回想モードに……

 

 

超脱線失礼しました。でも今日日ありがちですよねぇ…

 

 


後日、コミカドのまくし立て長セリフ、リアルでもあやかりたいものですなぁとか言ってましたら、後日Iさまから返信いただきまして

 

 

 


順さまの堺雅人のイメージは、『Dr.倫太郎』です!

 

 

 

ええぇぇぇ(゚Д゚)ぇぇええ !?

 

 

 


あの精神科医の役柄の、人を包み込むような愛に溢れた暖かい人柄が、順さまのブログから伝わってきます。

 

 


いやいや、持ち上げすぎですよ。

 

 

でもありがとうございます。

 

 


これからもたくさんの方が順さまのブログや言霊診断、ヒーリング等で救われることと思います。お体を大切に、ますますのご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

Iさま、ありがとうございました。^ ^

 

 

 

コミカド…じゃない

堺氏とファンの皆さまにはご免なさいです。^ ^;

 

 

 

 
 

SJCAご提供開始に伴い

これまでの特別コース、鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)

 SJCAセット伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

 

受付開始

 

説明ページ

 

ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ