はじめての方へ

 

 

このたびは鑑定ありがとうございました。早速ですが感想をお送りいたします。

まず、悩み(相談内容)に関して

 

「どアッサリ」とあって自分でも笑ってしまいました。
 

そーいうとこあるなー!そうそう、そうかも!と。

 

 

あぁ、コレですね、ご相談の文章の短さで競うなら、すでに少し前の記事でご紹介しましたわずかひと言という強力な例がありますので

 

最もシンプル、かつ豪快なオーダーでした。 (日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 ご感想32)
 

モーマンタイ

無 問 題 でございますよ。^ ^

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

まさにカードの通り。

ご神託、

さすがとしか言いようがない。

 

日本の神様カード

 +お名前の言霊鑑定 ご感想 35

 

 

東京都 匿名希望 Tさま 女性・40代

 

ただ実際、あの短い文章に書いたことが本当に本心ではあるのです。

 

 

ひと言でいけてる例もありましてw 文章の短さではなくて、この「どアッサリ」といいますのは、Tさまのお名前の言霊(Tさまの場合は3音の前2音のコンビネーション)から生まれる気質が、そのお申し込みフォームに書かれていた文章にも見事に表れていましたところです。
 
 

そこで、鑑定に添えてこんなことを…

 

(一部抜粋)

 


これが先頭の◯音だと、自分の理想形にちょっと遠いと、◯き心の◯になることに注意、と付け加えるのですが、二番目の言霊なので、もう許せないみたいにはなりにくく、むしろ、△音の開闢、拓いていくを後押しして……

 

簡単に言ってしまうと、アッサリし過ぎる。^ ^;

 

……この性分が、ご依頼の文面にもしっかり表れていましたね。

 

そう悩んでないけど…

 

後悔もしてないけど…

 

行き詰まってるのかな…

 

みたいな。

 

この、どアッサリ感 ^ ^;

 

は長所であり欠点にもなるもの。

 

対人関係だと、相手の個性にもよりけりなのですが、簡単に人を(関係を)切ってしまう人に見える(見られる・感じさせる)こともあるかもしれませんね?

 

こと仕事は人と人の関係性でできるもの。


ご縁に感謝、それをその場の挨拶(言葉)だけでなく、仕事などに表してゆけると、それが信頼に繋がり、それが仕事の可能性を開く(拓く)ことにも繋がり得るでしょうし…

 

…云々
 

 

衣食住が足りて、私も家族も元気なこと、自分が働きたいと思った業界で働けていること、仕事が忙しくても趣味も満喫していること。これだけで充分幸せじゃん!とも思うのです。


でもその中で、このまま(仕事の部分で)ぬるま湯につかってても、もう成長がないなー
という危機感がでてきた感じでしょうか。

 

なので、自分がこの先何がやりたいかを踏まえて転職活動をしようと思っているのですが正直なところ、何を目指せばいいのかわからなくてグダグダしちゃってる感じなのです。

 

 

……というお気持ちからの鑑定ご依頼でした。

 

 

示されたカードは天照大御神。

 

 

太陽の化身であり、皇祖神。
日本神道の最高神とされる女神様。

 

伊耶那岐命が禊ぎをされたときに

その左目からお産まれになりました。


 
 
その逆位置(上下逆さ)の示し。逆だから不吉ではなく、その神様が表すエネルギーが出せていない現状の示しでしたが、同時によい時節であり時機(チャンス)であるとも読めていまして、それに際してのアドバイスを多く綴っています。

 

 

そのご感想……

 


衣食住が足りて、私も家族も元気なこと、自分が働きたいと思った業界で働けていること、仕事が忙しくても趣味も満喫していること。これだけで充分幸せじゃん!とも思うのです。


でもその中で、このまま(仕事の部分で)ぬるま湯につかってても、もう成長がないなー
という危機感がでてきた感じでしょうか。


なので、自分がこの先何がやりたいかを踏まえて転職活動をしようと思っているのですが正直なところ、何を目指せばいいのかわからなくてグダグダしちゃってる感じなのです。

 

動け、とい心の声はキャッチしつつ、どこに?どうやって?と足踏みしてるような。


かつて持っていた目標とか夢みたいなものは、ありがたいことに叶えられてきたので、
次の目標や夢が見つからず、結果「ぼんやりとした焦りや悩み」として出てるのかなと。


まさにカードの通り。

ご神託、

さすがとしか言いようがない。

 

それと意識が内側に向いてしまっているというのもとても納得でした。
色々考えてるうちに安定というか現状維持の方へ気持ちが傾いていた気がします。
せっかくの良い時機とのこと、なるべく外へ意識を向けていこうと思います。

 

 

……そしてお名前の言霊鑑定のご感想

 

 

確かに楽しいこと、切り開くことが好きですね。
おもしろそうって思ったらやっちゃうし、新しく人と繋がることも好きです。

 

ただ、自分がいやだなと思ったことは続けても良い結果を生まないと思ってしまうため
誰かのために我慢はできるんですが、自分ひとりだけなら辞めてしまう方ですわ…。

 

うん、維持弱い。合わないとアッサリ。

 

 

当たりすぎて怖い!

 

 

ただし、これだと思った時はかなり長期にわたって続く(逆に長いと言われるくらい)タイプかと思います。 趣味も恋愛に関しても一度好きになると長く続くので
 

 

これが隠しコマンドなのかもしれませんね。

おもしろいなーー(^_^)

 


この〝隠しコマンド〟というのはお名前の一番最後の言霊のはたらきの表れ方を私流にこう呼んでいます。

 

 

【隠しコマンド(かくしコマンド)とは】

コンピュータプログラムに用意されながら、取扱説明書や仕様書には記載されないコマンド(命令・操作)である。

(Wikipedia より)

 

 

ここぞ、という時に前の方の言霊のはたらきを補ってくれる感じです。

 

 

このアッサリ感は自分でもかなり自覚があるので、ちょっと考えさせられました。
私の方がそんなつもりはなくても相手は冷たいと感じてしまう人もいるのでしょうね。
今後はもう少し気にしておこうと思います。

 

 

私は私の名前がとても好きで、つけてくれた両親にはとても感謝してますが、

 

 

ますます好きになりました。

これからもこの名前を大事にしていこうと思います。

 


今回はボリュームたっぷり鑑定で内容にも納得でしたし、良い励みになりました。
実はこういう鑑定ってほぼ初めてで緊張したのですが、お願いして良かったです!

 

また何かありましたら、鑑定をお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

Tさまには最後に、今のTさまに合っていると思われるパワーストーンのアドバイスを付け加えさせて頂いてました。

 

 

(注: 私は石は商っていません。またどの鑑定結果でも石のお薦めが付くわけではありません。)


 

「◯◯◯◯◯◯」や、後から教えて頂いた「◯◯◯◯」「◯◯◯・◯◯・◯◯◯」も調べてみました。

 

面白いですね。

地球に存在しない物質が含まれてるっていうだけでなんだかワクワクします。何かひとつ買ってみようかなー。


ありがとうございました(^_^)

 

 

 

Tさま、ありがとうございました。^ ^


 
 

 
 

SJCAご提供開始に伴い

これまでの特別コース、鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)

 SJCAセット伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

 

受付開始

 

説明ページ

 

ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ