はじめての方へ

 

 

割とどうでもいい話なのですが、リニューアルしました特別コース〝日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 Ultimate Ver.X〟〝X〟の読み方。

 

お使いのパソコンがMacな人は、無意識にこれを〝テン〟と読んでくださいます。^ ^

OS X(オーエス テン)のテンですね。

 

これも今年の秋に正式リリースされる次のOSでは、〝macOS sierra〟と昔の名前で出ていますになってしまいますが…

 

昔はMacOS9とか、さらに昔は漢字Talk7.5とか…どうでもいいですね。

 

ちなみに我慢できない(;´Д`)ハァハァ 欲しがりやさんなワタクシ、もうsierraのパプリックベータ使ってます。w

 

あ、鑑定〝U〟Ver.Xの読みはエックスでもテンでも、あなたのお好きなようにで結構です。^ ^

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

ユーモアは開放ですよ。^ ^

 〜 離婚後の姓について

日本の神様カード

 +お名前の言霊鑑定 ご感想34

 

 

神奈川県 匿名希望 Sさま 女性・40代

 

鑑定、ありがとうごさいました。

先ずは、カードの神さまのご説明に始まり、情報量の凄さと多さに「本当に、この金額で良いの?」と びっくりしました。

 

 

最近はアチューンメントも含めて「あり得ない薄利多売」と一部で呼ばれているようです^ ^;

 

 

カードの神さまも、本当に私好みと申しましたら失礼ですが、ある意味とても納得と言うか…


優しく楽しく、辛いことも笑いに変えて……

 

なんだか、私の本質である様な気がして。

 

 

私も、鑑定の依頼で書きましたが、離婚をしていて、別居期間が大変長くその時の心境は、正直辛いものでしたが、今は自分の中ではある意味ネタ^^になっています。

 

 

HUMOR IS A RELEASEですよ。^ ^
 (ユーモアは開放)
 
人生是ネタ也でいきましょう! ^ ^

 

 

 

あの体験があってこその今があり、少しは優しくなれたかな?とも思っていますし、もしも同じ様な状況で苦しんでい方がいたならば、何か助けになる事が出来れば良いな〜と。

 

 

カードの神さまがお祀りされている神社も、教えていただいて神社初心者⁈の私には、嬉しい限りです。

 

 

 神直毘神/大直毘神 
かむなおびのかみ/おおなおびのかみ

禍(まが)を直すために生まれた神様。
禍事つまり凶事を吉事にかえる霊力を備える
二柱の神様です。

つらいことも笑いにして吹き飛ばしてしまう

やさしく、底抜けに明るい、陽気な神様です。
 

 

ただ、別居期間にもある様に、決断する事にものすごく時間がかかるタイプでして(^_^;)
そこのところも鑑定にバッチリ出ていましたね。

 

楽しんで、行動せよと!^^

 

(中 略)

 

本当に仕事は人の縁が運んで来るのですね。

偉そうに書きましたが、やっぱりダメこの仕事無理〜と思ったら、撤退しますw

 

 

何でもやってみないと分かりませんものね。^ ^
トライ&エラーを怖れずに…
 

 

あ、トライ&エラーのトライ、あれを〝挑戦〟と漢訳すると〝玉砕〟の予感がついて回っちゃいますけど、トライアルですからねアレの意味は。トライアル&エラー。
 

 

以前「お試しかっ!」ってTV番組がありましたけど、そのお試しですよ。

 

タカトシさんのアレね。

 

 

お店の人気料理を10位まで当てられなかったら、いつまでも食べ続けで帰宅できない程度のものと思ったら、仕事も過去の結婚のあれこれも、人生ネタだよというものでしょう? ^ ^

 

 

つまづいたところで、終わらない苦労、終わらない今回の人生などありはしません。

すべては後で想えば「何もかもがみな懐かしい」ものになるでしょう。

 

 

ええ、お約束というか

クドいのはわかってますとも…

2199ではこの後まさかの

アルカディア号かっ!?な

私的には旧作を超える

涙腺崩壊な展開…

 

 

まずはやってみる…ということでよろしいのでは ^ ^

 

名前の言霊も、今回のカードの神さまとリンクして、また仕事探しにも共通していて、納得しました。長年の名前の呼び方の疑問が解消されました。

 

 

そして、私本当に何というか上手く行かない事があったり、人との関係性の中で「上手く行かなくても良いや」とか「ちゃんと伝わらなくても良いや」とか、雑にしがちなんですよ〜。「丁寧に丁寧に」忘れない様に心がけます ^^

 


また、苗字の事もありがとうございました。

 

 

この鑑定では特殊なケースを除いて名前の言霊のみで観ていますが(私なりのはっきりした理由があってそうしています。理由は鑑定で皆さまにご説明しています)、

 

 

Sさまは離婚された時に旧姓に戻しておられますが、その姓についてご質問を頂いていました。

 

 

以前の職場を辞めた理由を(鑑定を申し込んだ時に)簡単に書いてしまったのですが、

 

 

実は大きな理由の一つに前の夫は同業者で、しかもその再婚相手が同業者であることが離婚後に判明しまして。

 

 

しかもその再婚相手との間には、すでに認知した子あり…と、昼ドラ一本書ける状況にw 

 

 

私の知らないところで、広がる噂話。

 

 

あらためて伺いますと本当に大変だったのですね。

 

 

やはり、苗字を戻したのは間違いではなかったですね〜。良かった〜。

S家(旧姓)の方々が引っ張ってくれたのかな?と(^-^)

 

 

あぁ、それはご先祖の働きかけはあったことでしょう。
このような事情があればなおのこと…
 

 

現代は便宜上のそれや世間体などから、別れた夫の姓と同じ〝新戸籍〟を作る方がとても多いのですが、実はそこで目に見えないところから悪影響が発生します。
 

 

ここで、その離婚の際の苗字について

私がどうお答えしているか…がコレ

 

 

読めないでしょうけど… ^ ^

 

 

ここでは雰囲気だけ。

 

 

これで苗字や新戸籍によって霊的に起こっていることについてのご説明の箇所だけです。講座ならこれをライブで語ります。

 

 

 

 

 

 


 

といいますのも、全くその件に関係ない知らない方に逆恨みされるされるケースが偶に出てきているで、こういうのをブログ上でお答えするのは控えることにしました。

 

疑問や異論はあって結講といいますか、当然というものですが、ここで大抵こういう件でお答えしている時、私の考えとか、神職時代の実体験、経験と前置きしたり「〜と思います」と言ってるものを除いて、私個人の考えではなく古来から伝わるものを言霊和(にぎ)して(=簡単にしたり、喩え・意訳を用いて)お伝えしているのが殆どで、違うとか気に入らないと言われても正直困ってしまうことが多いわけです。
 

 
動機が結果を支配しますよと常々話している私、その〝何故そうする?〟が分からなくて、ただ順さんが言ったからでそれをトレースされても 、Sさまやご相談くださる皆さまの〝実〟になりません。
 
離婚後の姓について、極力簡単に書いてもこの分量になります。
 

この画像では全然分かりませんけど、唯物論の方でない限り、少なくともその理由とするところはご理解頂けるものと思っております。^ ^

 

 

根性で(無料で)脳内補填して読みたい方はどうぞwwww

 

 

今の苗字は結婚前も大変気に入っておりまして、大切にします。

 

 

Sさまの姓は道祖神信仰からきているようで


諸説ありますが、道祖神といえば猿田彦大神

 

〝道〟に導く神様ですね。

 

 

 

道理に合わないもの(その前夫の家のたとえ音だけでも)をご実家に持ち込まれるのは
ひょっとしたら他家以上に嫌がるご先祖の多い家系だったかも……

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

情報が凄すぎて、順さんの講座があったら出てみたーいとか、またカード鑑定とかお願いしそうです。

 

 

その時はよろしくお願いします。

 

 

はい、お待ちしております。^ ^
 
Sさま、ご感想ありがとうございました!

 

 

◆      ◆      ◆
 

 

〝RYDEEN〟

 

YELLOW MAGIC ORCHESTRA
 

 

呆け老人YMOという

ワケの分からないユーモアと

 

そのへんにあるような

ポータブルキーボードに

 

ビギナーモデルっぽい

ドラムキットで

 

こういう

 

「弘法筆を択ばず」

 

な凄みを魅せる瞬間が

 

好きだなあ。

 

かくありたいって感じ ^ ^

 

 

 

源さん@湯けむりスナイパーも

好きなんですよね実は ^ ^

 

 

 

 
 

SJCAご提供開始に伴い

これまでの特別コース、鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)

 SJCAセット伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

 

受付開始

 

説明ページ

 

ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ