はじめての方へ

 

 

本日久々に2度更新です。

 

バーチャル生態観察されてますよ。 (「木根さんの1人でキネマ」アサイ )

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

東京都 さとみさま (50代)よりご感想を頂き、ブログでもご紹介いただきました。

ありがとうございます。

 

   言霊・カード鑑定・ヒーリング・少彦名工房様 
 

 

こんな自分を捨てると

生きながら生まれ変われます。

神様カード+お名前の言霊鑑定

ご感想39

 

 

順様♪
 

さとみです♪ カード鑑定ありがとうございました(*^^*)

じっくりと読ませていただきました!

 

 

ちがえしのおおかみ様なのですね~♪

 


この神様のことは知らなかったのですが、Kというアニメで登場人物の名が神様の名前からとっていて、その中の忍の女性が道反(どうはん)という名で出ていたのです。

 

 

実は〝K〟は2012年頃に住んでいた地域(まだ神職でした)では放送していなかったので1stシーズン2ndシーズン共に観ていないのですが、

 

 

……スミマセン、最初マッチョな医者のマンガかと思いました ^ ^;

 

 

へぇ〜と思ってちょっと調べてみましたよ。

 

 

ダースベイダー系と見せかけて

覆面はずすと

メガネのクールビューティー

 

 

平坂道反って、またえらいネーミングですね。^ ^;

黄泉比良坂(よもつひらさか=幽界と現界の狭間)に坐す大岩のような道反之大神(…護衛についてもらったら鉄壁でしょうなぁ)という名前のアラサーメガネ巨乳くノ一って…

 


何ですか??

このラー○○二郎の

全部のせみたいな

キャラ設定は??

 

 


 

いやぁ、道反以外にも周防 尊(すおう みこと・素盞鳴尊か)とか草薙 出雲(くさなぎ いずも・出雲で草薙剣ね)とか…

なんだよここで道明寺アンディとか!? ww

 

 

 

 

元本職(今頃)大いに笑うの巻。

 

 

……と記事を書いている間にも、さとみさまよりKの追加情報を頂きました。^ ^

 

 

ちなみに、道反の声は、

 

 

ナナリー・ヴィ・ブリタニアの名塚さんです♪

 

 

全部のせ

ギアスっ!!

 

 

 

「K」 探して観てみたいと思います。^ ^

 

 

 

そんなわけで < どんなわけだよ

 

 

道反之大神 って

どんだけ属性投入してます!?

「監獄学園」かと思ったw

 

 

違う

 

 

道反之大神

 

黄泉と現世の間にどっしりと存在する

輪廻転生に関わる
過去からの災いを防ぐ岩の神様です。

 

 

 

カード鑑定の結果を読ませていただいて、

もう驚きの連続です!(゜ロ゜)

 

 

繋がっている!と思いました。
 

 

そして、見抜かれている!
 

 

 

現れているものを、読み取っていただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

過去からの想いから自由になるべき時がきている。

 

 

いっさいが神の声。

 

 

新しい自分に生まれ変わる時。

 

 

本当にそう感じている今日この頃です。


 

長大に中略

 

 

そして、自分を捨てる、のですね!
 

 

 

……この〝自分を捨てる〟と仰っているところは、私が

 

 

今日日は自己表現、自己実現、

 

 

アタシのために引き寄せ…

 

その風潮自体は、その前の時代、
親世代までの反動といいますか、
作用反作用みたいなもの…
決して悪いことではないと思うわけですが



すべては循環(メグリ)の理である
(そこからカルマの精算もある)
という観点で、

 

 

ちょっとだけ考えてみてください。



その悪メグリは、過去生の(今生でもそう)
 

 

まさに誰でもない、

 

 

自分の

 

私が、私のため… 俺が、俺のため…

 

を軸にした選択の繰り返しから

 


魂を「包み」


 

それを省みることができないまま

(消しきれないまま次から次へと)


 

さらに積んできた……

 

 

……これがツミの言霊で、

これに漢字の「罪」があてられた…

 

 

 

ものが循環ってきたもの。


…だとしたら、



それが循環ってきている時の

自分の思考や価値観の「軸」は
まさにその原因となった、種を蒔いた

(因果の「因」)

 

 

過去生の自分の「軸」にしていたもの、
その意識に寄っているか、もしくは そのもの。

 


(…ちょっと、ややこしいですね。)
 


それを禊ぎを通じて悟ったなら、
生きながら新しい自分に生まれ変わる方法は、



アタシアタシ、俺俺の想念や
物質的価値観だけにとらわれてる

自分を捨てると……
 


全部捨てちゃえじゃないですよ^ ^; 
そういうところを省みて、
あらためる努力を一生かかったところで
誰も(神様も)怒りません。

思い悩んで足踏みではなくて、
この行動の星の上にいるうちに「やる」のです。

 


……今までの、過去からの延長線が

悪メグリであれば
 

 

その延長線上には無い

(「因」蒔く種が換われば、当然「果」実りも換わる。)



新しい自分に生まれ変わる

ことが

 


死んで生まれ変わるのを

待つまでもなく

できる

 

 

 

〝自捨新生〟

 

 

 

 

 

……と、昔、師からさんざん教わったことを

受け売りで語っておりまするよー  ^ ^;
 

 

 

最上級の断捨離の仕方ともいえるでしょう。

 

 

…と申し上げているのをうけておられます。

 

 

私もそうしていきたいと思いました♪

 

決して、犠牲の気持ちや自分をよく見せるために他人に合わせるのではなく、循環(メグリ)の理で!(*^^*)

 

 

 

 

名前の言霊でも!!!
 

当てるとか当たるとかじゃないと言いますが、

 

 

順さま、当たりすぎです!(゜ロ゜)

 

そうなのです!

 

 

長大に中略。

鑑定お申し込みお待ちしてます^ ^
 

 


お忙しい中、本当にありがとうございました♪(*^^*)

 


こんなに的確に、愛を込めて鑑定していただいたこと、心より感謝申し上げます♪

 

 

振り返ればいつも、ピンチの時には誰かや何かに守られていた感覚はありました。

順様に鑑定していただいたのも、お導きですね♪(*^^*)
 

 

本当にありがとうございました。

 

 

さとみさまは同時にクンダリーニレイキ level 1アチューンメントも受けられています。

 

 

クンダリーニレイキの level1のエネルギーも受けとりました!
最初、手のひらがビリビリしたかと思ったら、ずっしりと重くなりました。
重いけれど、決して嫌な感じではない、パワーの泉のような~?不思議な感じでした。

エネルギーの固まりが手のひらに乗っているようでした。
目を閉じていても、温かな柔らかい光を感じて包まれているようでした♪

 

 

level 2, 3 と受けてゆかれます。

まずは日々、エネルギーを使って内側から浄化して整えていくことを楽しんでくださいね。^ ^

 

 

手のひらの重みは、これから私が受けとる使命みたいなものを象徴しているのかな?と感じました♪

 

 

禊ぎ祓いが済んでいくと(浄化が進んでいくと)阿波岐原で禊ぎを済ませた伊耶那岐命から天照様ら三貴神が産まれ出たように、より素晴らしいさとみさま自身、人生、その成果を産み出していけるでしょう。

 

 

本当にありがとうございました(^-^)
 

 

さとみさま、ありがとうございました! ^ ^

 

 

 

 
 

SJCAご提供開始に伴い

これまでの特別コース、鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)

 SJCAセット伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

 

受付開始

 

説明ページ

 

ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ