はじめての方へ

 


お盆の記事は、最後のリンクから

 

 

 

 

 

どなたの鑑定の資料でしょうね?

 

これ、プリントアウトしないで

 

PCやタブレットはいいとして

 

スマホで読む人は一仕事かもしれませんねー

 

 

心なしか、傍らで

 

コメダ珈琲お召し上がりの犬ちゃん(?)も

 

 

うわっ…

 

とか、長っ! とか 濃っ!

 

 

っていう顔をしているような…

 

 

 

 

 

 

あーー、この鑑定

 

ウチですか? 

 

(銭形警部@カリ城のニセ札発見に匹敵する小芝居)

 

 

 

 

愛知県のninaさまが現物写真付きで、

 

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定〝R〟

(R=2回目以上の方の鑑定コース)

 

のご感想を記事にしてくださいました。

 

 

(前回の分が一緒に置いてありますから、Rだけでこんなに多いわけではありませんので…^ ^;)

 

 

 

記事の最後にある

 

私からお薦めしていた

 

産土神社への参拝記も楽しみです。^ ^

 

 

 

ninaさま、ありがとうございました! 

 

 

 

(これ位の画像ならまず読めないでしょうからOKということで… 引用そのままとか解像度高めの画像でブログその他に引用転載は固く禁じております。)


 

 


お盆の記事です。

 

 

お盆と供養って何が大切なの? (その1 歴史)

 

お盆と供養って何が大切なの? (その2 目連の母の話)

 

お盆と供養って何が大切なの? (その3 実践)

 

 

 

 
 

SJCAご提供開始に伴い

これまでの特別コース、鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)

 SJCAセット伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

 

説明ページ

 

ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ