マルちゃん焼うどん しょうゆ味 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

マルちゃん焼うどん しょうゆ味をチョイスしました~風鈴

具材は豚こま肉・人参・キャベツ・揚げ玉デス。

ツナ焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん

エバラ プチッとうどん 魚介とんこつ醤油味レシピの魚介とんこつ焼うどん

焼きうどん」「BBQソース焼きうどん」「チーズタッカルビの〆の焼きうどん

焼きうどん」「ホットプレートdeすき焼き〆の焼きうどん」「焼きうどん

ラム焼きうどん」「ホットプレートdeラム焼きうどん」「オイスター焼きうどん

麺つゆ焼きうどん」「讃岐うどんdeソース味のうどん焼き」「焼きうどん

ボッカケ風のソース焼うどん」「鶏皮ポン酢焼きうどん」「豚キムチ焼きうどん

ネギのソース焼うどん」「焼きうどん」「すき焼き味の焼きうどん」「焼うどん

大好きラムちゃん 〆の焼きうどん」「生ラム焼き肉 〆の焼きうどん

焼きうどん」「ソース焼きうどん」「焼きうどん」「白だし焼きうどん

ヤリイカdeキムチ焼きうどん」「焼きうどん」「鳥皮ポン酢焼きうどん」「焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん

ソース焼うどん」「焼うどん」「ソース焼うどん」「焼きうどん

BBQソース味焼きうどん

 

 

ハムキュウリドッグパン

軽く焼いたコッペパンにハム・マヨ・キュウリを挟みました。

ハムチーズサンド」「ハムチーズホットサンド」「ハムチーズキュウリトースト

ハムチーズサンド」「ハムサニーレタスサンド」「はむたまごサンド

ハムチーズサンド」「ハムキュウリサンド」「ハムレタスサンド」「ハムサンド

ハムカボチャサンド」「わさび菜ハムチーズサンド」「ハム玉子サンド

船弁 ハムサンド」「ハムチーズサンド」「ハムドッグ」「船弁 ハムチーズサンド

船弁 ハムサンド」「船弁 ハムサンド」「ハムサンド」「ハムエッグサンド

ハム&タマゴサンド」「ハムサンド」「ハムキャベツドッグ・ハムレタスドッグ

ハムタマゴトースト」「ハムとチェダーチーズのホットサンド

たまごサンドとハムサンド」「船弁 ハムサンド