ラム焼きうどん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの麺類達デス~ランニング

 

 

「ラム焼きうどん」

 

フライパンでラム肉と玉ねぎ・キャベツ・もやしを炒めて、

おうどんを加えてベルのタレを絡めました。

ホットプレートdeラム焼きうどん」「大好きラムちゃん 〆の焼きうどん

生ラム焼き肉 〆の焼きうどん

 

 

「ごまだれ冷やし中華」

 

トッピングは鶏ハム・小ネギ入り卵焼き・極太メンマデス。

冷やし中華」「ごまだれ冷やし中華」「冷やし中華

明星 中華三昧 赤坂璃宮 涼麺 (リャンメン)」「喜多方ラーメン冷やし中華

ごまだれ冷やし中華」「油そば風冷やし中華

マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ」「日清の冷し中華 ごまだれ

日清の冷し中華 しょうゆだれ」「マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ

マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ

シマダヤ 流水麺(中華麺)で冷やし中華

 

 

「ナポリタン焼きそば」

 

ナポリタン焼きそば」の作り方です。

具材はベーコンブロック・玉ねぎ・ピーマンです。

ナポリタン焼きそば」「ナポリタン焼きそば」「ナポリタン焼きそば

 

 

「温とろろ蕎麦」

 

昆布麺汁・ちょっぴしの鰹麺汁・酒・砂糖一つまみの温

かいお蕎麦に長芋とろろ・卵・小ネギぱらり~のしました~。

とろろ豚肉蕎麦」「大和芋とろろ蕎麦」「温とろろ蕎麦」「とろろ蕎麦

船弁 とろろ蕎麦」「生めかぶとろろ蕎麦」「船弁 とろろ蕎麦・茶蕎麦トロロ

生めかぶとろろ蕎麦」「生めかぶとろろ蕎麦とろろ蕎麦