日清の冷し中華 しょうゆだれ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

冷やし中華はもう今シーズンは作ってもらって

ごまだれVer.を食べたのですが、おうちごはんでは今年初めて~

・・・みゅうみゅうは好きなのですが、めったに作らないンデス~おばけくん

 

ということで、

日清の冷し中華 しょうゆだれ 3人前」をチョイスしました~キラキラ

 

 

トッピングは錦糸卵・カニカマ・キュウリ・ハムどぇす。

 

マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ」「マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ

シマダヤ 『流水麺』(中華麺)で冷やし中華

 

 

釜揚げシラスとはばのりおにぎり~おにぎり

釜揚げシラス・はばのり三昧・醤油を混ぜ混ぜ~。

 

船弁 シラスと白ごまのおにぎりシラスのふりかけde焼きおにぎり

釜揚げシラスと揚げ玉おにぎり鮭と釜揚げシラスと白ごまおにぎり