マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。



オハヨーゴザイマス 

 


私は好きなのですが、

実は冷やし中華を食べることがほとんどないのです。。。

今回もものすごく久しぶり。

マルちゃんの冷やし中華を買ってきました。




錦糸卵を作っておきます。

細切りにした「真いわしのフライ他~ 」の豚もも肉の紅茶煮豚、

キュウリ、カニカマ、錦糸卵が具材の冷やし中華でした。



ごちそーさまでした。


東洋水産 マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ 3人前

https://www.maruchan.co.jp/products/search/2486.html



シマダヤ 『流水麺』(中華麺)で冷やし中華