日清の冷し中華 ごまだれ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

今日は1日傘だぁ~。洗濯もの困るみゅうみゅうです。

 

 

とある日は「日清の冷し中華 ごまだれ 3人前」をチョイスしました。

 

トッピングはきゅうり・錦糸卵・鶏ハム・ミョウガ・

一正の「サラダファミリー 焼ホタテ風味」です。

 

日清の冷し中華 しょうゆだれ」「マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ

マルちゃん 冷やし生ラーメン 醤油だれ

シマダヤ 『流水麺』(中華麺)で冷やし中華

 

 

 

 

なんちゃって悪魔のおにぎり風たぬきむすび~おにぎり

まだ悪魔のおにぎり食べたことないけど~宇宙人くん

揚げ玉・かつお節・アオサ・刻んだネギ・ごま油・白出汁・

塩ひとつまみをまぜまぜ~。

 

アジ天風たぬきおにぎり」「粉末焼き海苔のたぬきおにぎり

からし菜たぬきおにぎり」「たぬきおにぎり」「カブの葉のふりかけdeたぬきおにぎり

桜えびの天むす風おにぎり」「揚げ玉おにぎり」「揚げ玉おにぎり

えび天むす風おにぎり」「生海苔と揚げ玉おにぎり」「えび天むす風おにぎり

ベビーホタテの天かすおにぎり」「海苔の佃煮と天かすおにぎり

きざみアナゴの天むす風おにぎり他~」「味噌と白ごまの天かすおにぎり

桜エビ天おむすび」「釜揚げシラスと揚げ玉おにぎり」「生海苔の天かすおにぎり

天むす風おにぎり