久しぶりにホットサンド~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

コンバンハー

 

 

 

朝ごはんはオレンジジュースとネギたっぷりふやけたおうどん。

 

 

お昼は・・・

北斗さんのブログでホットサンド作ってたので・・・私もそーしよー。

 

ハムとチェダーチーズにシラスとマヨのホットサンド&ホットミルク

 

 

いつもよりよく噛んで食べます。

 

 

2016013013530000.jpg
 

そしてリクエストで・・・
2016013014360000.jpg

ハーシーズのチョコレートシロップでホットミルクチョコ・・・

 

 

具合が悪い人の特権ですけどねDASH!

 

 

夜は・・・雑炊にしよう。