野沢菜としらすの和風麺汁バターパスタ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

麺類達デス~ランニング

 

 

「野沢菜としらすの和風麺汁バターパスタ」

 

茹でたパスタにバターを絡めて細かく切った野沢菜のお漬物と

鰹麺汁を加えてシラスを全体に混ぜ合わせて、

粉チーズふりふり刻み海苔をぱらり~のしました。

麺は1.6mmデス。

ハムの和風バター醤油パスタ」「ベーコンとほうれん草の和風パスタ

サーモンの和風パスタ」「ベーコンと小松菜の和風パスタ

生メカジキときのこの和風パスタ」「ヤリイカの和風パスタ

小松菜とキノコの和風パスタ」「ベーコンときのこの和風パスタ

小松菜とキノコの和風パスタ

 

 

「焼きそば」

 

具材は豚こま肉・白子玉ねぎ・キャベツ・もやしデス。

マルちゃん焼きそばを使いました。

焼きそば」「至福の食卓 マルちゃん焼そば 期間限定 旨辛オイスターソース

至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 両面やきそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 家庭でできる焼きそば」「マルちゃん トリュフ香るステーキソース」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

日清 すみれ監修 まかない焼そば」「焼きそば」「ホットプレートde焼きそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそばやっぱし焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

もやし焼きそば」「焼きそば焼きそば焼きそば」「筍の焼きそば」「焼きそば

マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそばNISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそばQVCマリン 焼きそば

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店」「日清 秋田・横手焼きそば

鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

 

 

「ナポリタン」

 

ナポリタン」の味付けです。

具材は厚切りベーコン・白子玉ねぎ・ピーマンデス。

麺は1.6mmを使いました。

魚ニソナポリタン」「チーズウインナーとキャベツのナポリタン」「ナポリタン

ペンネナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン」「かんずりdeナポリタン

ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン

ナポリタンペンネ」「ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン

ケチャップペンネ」「ちゃポリタン」「ナポリタン」「ちゃポリタン風」「ナポリタン

ナポリタン」「正田醤油 ホットケチャップでナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン

夏野菜ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン

 

 

「ごまだれ汁無坦々うどん」

 

ごま油で豚ひき肉とみじん切りにした白子玉ねぎを

酒・ちょっぴしの醤油を加えて炒めて

火を止めて粗熱をとってごまだれと絡めます。

ゆでたうどんの上に具を乗せて

最後に小口切りにした小ネギをぱらり~のしました。

ごまだれはヤマサのピリッと旨いごまだれ専科を使いました。

渋谷餃子 本気の汁無し担担麺」「房州華の蔵コラボx第一弾ラーメンサンガ坦々油麺

日清 まぜ麺の匠 汁なし担々麺」「日清食品 行列のできるラーメン 汁なし担担麺