中華そうめん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

麺類達デス~ランニング

 

 

「中華そうめん」

 

具材は錦糸卵・ほぐしたゆで鶏・キュウリ・カニカマ・

ちぎった海苔です。

星野物産の上州星野のめんの中華そうめんを使いました。

つけ汁は鰹麺汁とごまだれの2種類デス。

たぬきつけ汁素麺」「素麺」「鯛そうめん」「素麺」「焼きそうめん」「素麺

サラダ素麺」「素麺」「素麺」「スルメイカのゲソとエンペラの天ぷらで素麺

鯛そうめん」「真鯛 鯛そうめん」「油素麺」「今年初の素麺」「ヒラメの刺身と素麺

 

 

辛ラーメン

 

トッピングは大豆モヤシのキムチ仕立てと魚肉ソーセージデス。

NONGSHIM 辛ラーメン LIGHT」「辛ラーメン」「激辛 辛ラーメン RED

辛ラーメン ブラック」「辛ラーメン」「辛ラーメン」「辛ラーメン 袋麺

辛ラーメン カップ麺

 

 

「焼きそば」

 

具材は豚こま肉・人参・春キャベツデス。

福神漬けを添えてアオサをぱらり~のしました~。

至福の食卓 マルちゃん焼そば 期間限定 旨辛オイスターソース

至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 両面やきそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 家庭でできる焼きそば」「マルちゃん トリュフ香るステーキソース」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

日清 すみれ監修 まかない焼そば」「焼きそば」「ホットプレートde焼きそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそばやっぱし焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

もやし焼きそば」「焼きそば焼きそば焼きそば」「筍の焼きそば」「焼きそば

マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそばNISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそばQVCマリン 焼きそば

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店」「日清 秋田・横手焼きそば

鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

 

 

「ハムの和風バター醤油パスタ」

 

具材は厚切りハム・玉ねぎ・キャベツデス。

グレープシードオイルで小さく切った厚切りハム、玉ねぎ、キャベツを

炒めて、ちょっぴしの塩をふりふりします。

ゆでたパスタを加えて牡蠣醤油を回し入れて炒めて、

最後にバターと粗挽き胡椒をふりふりして全体を混ぜ合わせました。

パルメザンチーズふりふり~。

ベーコンとほうれん草の和風パスタ」「サーモンの和風パスタ

ベーコンと小松菜の和風パスタ」「生メカジキときのこの和風パスタ

ヤリイカの和風パスタ」「小松菜とキノコの和風パスタ

ベーコンときのこの和風パスタ」「小松菜とキノコの和風パスタ