コンコンコンにちは!!

 

 

とってもお久しぶりです!!

 

ゴールデンウイークが終わりましたねニコニコ

(タイムラグありすぎるわ)

 

皆様はいかがお過ごしでしたか??

 

 

私はゴールデンウイークをほとんど神実家で過ごしつつ

 

日帰りで愛知へ行ってみたりしながら

(ゴールデンウィークにまさかの弾丸愛知)

 

 

神田明神でのKITSUNE福なmacoさんぽも開催してきましたーー爆笑ハート

(その模様はまた後日イエローハート

 

 

その後もやる事がてんこ盛りの中

 

幼稚園と小学校からの招集が立て続き

 

なんでこんなに毎日やる事あるん?

 

しかも、こんなにわりと忙しいのに、なんで痩せないの??

 

という謎の現象に悩まされているmacoです。モグモグ。

(それや。食べるからや。)

 

 

そんな状態だったので

 

ブログを放置しまくりまくってみました。

 

すびばせん。。。滝汗

 

 



 

 

あ!!ほんでみなさん!!

 

ついに死にそうなパソコンから

 

新しいパソコンに変わりましたよーーーーー!!ゲラゲラ音符音符音符

 

(新しいパソコンの設定で丸一日つぶれたけどな)

 

 

うぅぅぅぅぅぅ。。。

 

パソコンってこんなにサクサク動くんですね笑い泣きキラキラ

 

 

 

まるで、3歳児が運転する三輪車から

 

新幹線に乗り換えた気分です。

(なんで乗り物に例えたのかは知らんけど、珍しくちょっとわかりやすいやないか)

 

 

 

 

というわけでこれから新幹線的なパソコンでブログを書いていきますからね!!

(はいわかりました。いらん報告ありがとうございます)

 

 

 

 

さてさて!

 

ブログをサボっている間に

 

この前書いた

 

「お祓いへ行こう」の記事を読んでくださった方々から

 

メッセージを沢山いただきましてゲラゲラ音符

 

 

「お祓いに行ってきました!!」

 

「予約してきました!!」

 

「実家の家族にもお祓いを受けてもらいました!!」

 

 

などなど

 

皆さん、すぐに動いてくださったようで

 

そのご報告をくださって

 

とっっっっっっっっても嬉しかったです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

お祓いされると、心身ともに祓われるのがわかりますよねーーーゲラゲラキラキラ

 

実際、お祓いに行かれた方々はみなさん

 

「とってもスッキリしました!!」とおっしゃっていて

 

あぁ、やっぱりちゃんと感じていらっしゃるなぁゲラゲラ

 

嬉しくなりました。

 

 

 

中にはこんな不思議な体験をされた方もガーンハッ

 



 

構造上、中のお札が落ちるはずがないのに

 

お札だけが無くなっていた。。。。ガーンハッ

 

 


おおおおおーーーーー!!

 

不思議な事態ですねーーー!!ガーンガーンガーン

 

 

cosmos-forestさんが感じられたように

 

恐らく、何かから未然に守ってくださったのかもしれませんね爆笑キラキラ

 


 

私の作る、守りと導きのペンダントや

 

サポートと導きのブレスレットなどもそうですが

 

身に着けているお守りなども

 

持ち主を守るために、切れたり無くなったりすることがあります。

 

 

なので、お守りなどが無くなったり切れたりしたときは

 

お礼参りに行かれて、また新しいお守りを授かると良いですよ爆笑キラキラ

 

 

 

遠くて行けない場合は

 

お礼参りは行けるときで構いませんニコニコ

 

 


ただ、その感謝は神様やご眷属様にすぐにお伝えしてほしいので

 

どこか落ち着ける場所で意識をその神社へ向けて

 

その神社を思い浮かべながら、神様とご眷属様に

 

感謝の気持ちをお伝えなさると良いです。

 

 


 

もし、同じお守りを再度お持ちになりたい場合は

 

事情と感謝をその神社さんにお電話やメールでもよいのでお伝えして

 

遠くてすぐには参拝できないので

 

郵送で送って頂けるかご相談なさると良いと思います。

 

一度、ちゃんと参拝なさっていれば

 

どこの神社さんも、恐らく快くお送りくださると思いますよ爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

cosmos-forestさんは

 

「何かから未然に守ってくださった」

「大難は小難に、小難は無難にしてくださった」

 

と感じて、感謝なさっていて

 

 

そして、わざわざそれを私にまで伝えて感謝してくださって笑い泣き乙女のトキメキ

 

ありがとうございます!うれしい笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

そんな素晴らしい心根をお持ちのcosmos-forestさんを

 

神様やご眷属さんや後ろの方々はきっとさらに守ってくださいますねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

コメントありがとうございました爆笑音符

 

 

 



 

 

 

 

おーーーー!

 

「事故に注意」って書いてありましたかーガーンハッ

 

そうなんですよね。今はそういう時期のようなので

 

気を引き締めて、神々のお力もお借りしながら

 

気を付けて過ごしましょうね!爆笑キラキラ

 

いつもコメントありがとうございます爆笑音符

 




 

かよさんコメントありがとうございます!

 

しっかりお祓い受けられていてステキです!!

 

 

ドアを開けずだったんですねーー。

 

そうなんです。

 

神社さんでそれぞれのやり方がおありなので

 

その神社さんはそのやり方なんでしょうねニコニコ

 

 

もし、気になるようでしたら

 

次回なさるときに

 

「車内やボンネットなども祓っていただくことはできますか?」

 

とお聞きになってみると良いかもしれませんね爆笑キラキラ

 

 

 




 

まこっちゃんコメントありがとうございますニコニコ音符

 

 

高野山行かれるんですねー爆笑キラキラ

 

高野山、本当に素晴らしいので

 

楽しんで来てくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ

 

私も、また高野山行きたーーーいゲラゲラ乙女のトキメキ

 



ちなみに、2年前の高野山の記事はこちらです爆笑下矢印


☆高野山1日目

☆高野山2日目

☆高野山3日目

☆高野山4日目

 





ぽこちゃん

 

コメントありがとうございまーす爆笑キラキラ

 

はい!ぜひお祓い行かれてくださいね爆笑乙女のトキメキ

 

旦那さんが行かれないようでしたら

 

家内安全で旦那さんの安全も祈りながら御祈祷されると良いと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

お守りでも良いですよニコニコ

 

 

 

御祈祷されて、祓って頂いて、気を引き締めて

 

神様のお力もお借りしながら、運転されると良いですよニコニコキラキラ

 

 




 

 

あれから連日、車の事故のニュースを目にしています。

 

しかも、私自身、あれからさらに2件も事故を目撃しました滝汗

 

 

 

やはり、今は事故が起きやすい時期なんだなぁと

 

改めて感じています。

 

 

 

そういう時期のようですので

 

目に見えない方々のお力もお借りしながら

 

気を引き締めて過ごされると良いと思います。

 

「大難は小難に、小難は無難に。」

 

していきましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

 




 

 

 

ちなみに連休中の令和初の新月の日に

 

いつも守ってくださっている

 

深川のお不動さんに行ってきたんですが

 

お不動さんにいつもとは違う入口から入るように言われ

 

「?」と思いながら境内に入ると

 

なんと目の前で車のお祓いが始まりましたガーンハッ

 

 

 

おおおおおーーーーー!!

 

そういえば、お不動さんの車のお祓いって見たことないから

 

見せていただこう!と思い遠巻きに見させていただくと

 

 

駐車場に隣接した

 

車のお祓いの専用のご祈祷所で

 

御祈祷を受けた後に

 

僧侶さんが車のところまで来られて

 

錫杖(しゃくじょう)で祓っておられましたガーン

(ドアは閉めたままで、車の後方から錫杖を振りながらご真言を唱えていらっしゃいました)

 



↑こんな感じです(HPよりお借りしました)



 

おーーーーーーー!!なるほどーー!!

 

お不動さんでは錫杖で祓うんだーーーー!!ガーンキラキラ

(錫杖は厄災や魔を祓う法具です)

 

と、お不動さんで車の御祈祷をしたことがなかったので

 

とっても勉強になりましたゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

お不動さんは祓う力がめちゃくちゃ強いので

 

お不動さんでの車のお祓いもいいなーーーー!!と思いましたゲラゲラハート

 


 

私が見た時は車内まではされていませんでしたが

 

お不動さんのお力なら

 

外側から祓うだけでも十分祓えるだろうな。。。と思うので

 

お不動さんでのお祓いもオススメです!!

 

 

 

車のお祓いを見せていただいた後に

 

護摩祈祷を最前列でがっつり受けさせていただきゲラゲラキラキラ

 

 


とある場所でとあるものを憑けてしまって滝汗

 

しぶとくてなかなか祓えなかったものがあったんですが

 

全てさっぱり祓っていただくことができましたゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱり深川のお不動さんは凄いっすーーーゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

お不動さんは、一番厄介な、なかなか祓えない生霊なども

 

バシーーーーーっと祓ってくださるので

 

お近くの方は是非

 

新しい時代になったこの時期にお不動さんに行かれて

 

不要なモノをさっぱりと祓って頂くと良いですよー爆笑キラキラ

 

(毎日護摩祈祷をされているお不動さんが特にオススメです)

 

 

 

 


 

ではでは

 

皆さんもステキな夜をお過ごしくださーーーい爆笑キラキラ

 

 

流れ星maco流れ星

 

 

 

 

 

音譜オススメ記事はこちら音譜流れ星あなたのお仕事はどんな幸せを届けているだろう
流れ星あなたは福の神なのだ流れ星 嫌いな人と関わらなければいけない時は流れ星靴磨きの本当の意味流れ星上手くいかない時は、上手くいってる途中やで 流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法流れ星私達は限られた時間を活きている流れ星違うだけなのだ流れ星maco流 イライラ回避法流れ星maco流 お金を味方につける方法流れ星神様からのギフトを使おう流れ星神棚とお供えのお話流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる流れ星癒す力、癒える力

 

音譜読者さんご相談回答記事はこちら音譜流れ星 おみぐじは神様からの愛流れ星どん底を経験する意味

 

音譜旅レポ一覧はこちら音譜流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 節分祭 
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 初午大祭へ
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り①
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り②
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り③
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り④
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社①
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社② 
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 くしふる神社
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 荒立神社
流れ星2018年9月 高千穂 国民宿舎ホテル高千穂&夜神楽
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 高千穂峡と天の真名井
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 天岩戸神社
流れ星2018年9月 宮崎 大御神社&鵜戸神社
流れ星2018年7月 奈良 龍穴神社
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮①
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮②
流れ星2018年2月 滋賀 竹生島①