50000キロ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

愛車のかわいいかわいいウェイクくんラブラブ

先日

50000キロ達成お祝い




購入したときは10000キロ弱だったので

40000キロほど走ったのかな。


2年弱。


ここ1年は

あまり遠出してないけど

けっこう走ったんだなぁ。


旅の皆様は

年間どれくらい走られるんだろうえー!?

気になります。。



前に乗ってた

キャンピングカーのテントむしは

エンジン乗せ換えたりしつつ

10年で250,000キロ走りました。

トラックうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



ウェイクくんとは

どれくらい旅するのかなぁ~照れキラキラ


早く遠出できる日々に

戻りますように~お願いキラキラ



さて今晩は

大河ドラマ『麒麟がくる』最終回っチュー

早く観たいような

終わるのが寂しいような。。

結果は分かっているのに

どんな描き方をされるのか

ドキドキですチューラブラブ



今朝の新聞の【編集後記】。

昨年の大河ドラマ『いだてん』は

オリンピック、五輪の話だったので

ごりん→キリン

って繋がったんだなぁと。


太平な世に現れるという空想上の生き物

麒麟。

今日の最終回で麒麟はくるのか!?

そして今年、

五輪は、、くるのか!?


ってなことが書いてました。

上手いこと書くなぁ、、ニヤリニヤリ




ウェイク車中泊ブログヒヨコ


軽自動車ウェイクで車中泊ごはんブログおにぎり
車中泊料理に便利なまな板シート 左差し



下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印

『軽キャンピングカーテントむしブログをまとめてみた』今日で軽自動車ウェイクに乗り換えて1年っ!!!早いなぁ。。急な乗り換えであれこれ迷ったけど車中泊の快適性よりも普段使いの家族の乗り心地や遺跡巡りするときの小回…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~