埴輪の仲間が増えたよ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、

友達から誕生日プレゼントを

いただきました~爆笑プレゼントキラキラ


昨年発売された

埴輪型の指サック
はにさっくグッ!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

ライオン事務器 はにわ型指サック はにさっく 大・小 HA−201 1パック(2個)

 



もともと持っていたのですが

下矢印 8月20日ハニワの日に買いましたルンルン



友達がくれたのは

下矢印下矢印下矢印下矢印

                               右2つがもともと持っていた子アップ



表情が違う爆笑キラキラ

可愛いーラブラブ

頭かかえてる(笑)


仲間が増えた~アップアップアップ


友達も

発売直後、、夏だったかな?に

わざわざ買っててくれたみたい。

半年ほど温めてくれてたのね~。

ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


もひとつ



埴輪&土偶のハンカチもくれました~ラブ


踊る埴輪と遮光器土偶っ!

古墳時代と縄文時代という

弥生時代すっ飛ばしのコラボウシシ(笑)


ありがたきかな~お願い!!




お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます