イメージが定着してきた(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

お友だちに

誕生日プレゼントをいただきました。

おねがいプレゼントキラキラ


プレゼント包装を

開けてビックリ

びっくりびっくりびっくりびっくり!!


埴輪と土偶デザインの
メモ帳やリングノート
付箋!!


キャアアアアア!

可愛すぎます。

ラブラブラブラブラブラブ

メロメロです。


リアルに描かれてるけど

可愛らしさもあって

胃の奥の深いところを

くすぐられる感じです。

照れラブラブラブラブラブラブ

んでね、

イラストの

土偶や埴輪のチョイスよ!



みみずく土偶

それから

まさかの



さしば型埴輪!


なかなか

マイナーなところを

目立つとこに持ってきてますなー。


メモ帳も


古墳の種類が(笑)

双方中円墳!!

ニヤリイエローハーツ

あまりに

マジマジと眺めたり、

地味なテンションの上がり具合に

友達も若干引いてました(笑)


先日いただいたプレゼント



南部鉄器の土偶ちゃんといい


考古マニア、考古ファンなのが

友達のあいだに

着実にイメージが定着しつつある??


ありがたい限りです!!

おねがいラブラブ

ピンポイントで

私が好きそうなものを

見つけてくれる友達たち、、

感謝してもしきれないっ!!

本当にありがとうねチューキラキラ!!


私も

そういうひとになりたいわ。