まとめの記事 | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

1 田舎市で売られてたマル

2 なまはげって本当に恐い

3 孫が来た

4 今日のマル

5 占って本に当たるの

6 神社参拝

7 新年初めの大笑い

8 今日のマル

9 運動は苦手でも大丈夫

10 幽霊体験

11 今日のマル

12 風が冷たい

13 聴くって難しい

14 中年別居その後は

15 生まれた時から落ちこぼれ

16 理想を追いかけるのって難しい

17 中年引きこもり解消方法

18 今日のマル

19 今日のマル

20 背中が痛い

21 お灸って効くの

22 金魚の引っ越し

23 今日のマル

24 フローレンスさん

25 屋形船って楽しい

26 今日のマル

27 もんじゃって楽しい

28 眠れない夜に

29 今日のマル

30 鹿児島へ

31 曇り空の上は

32 白くま食べたぞー

33 幻想的な風景にうっとり

34 真夜中のお説教

35 桜島は雪だった

36 孫のお土産は

37 今日のマル

38 明日の講座

39 今日のマル

40 体感気温ってこんなに違うの

41 色々あるけど今日も良かった

42 今日のマル

43 孫たちが釣ったハゼ

44 牛丼が嫌いなんだって

45 静電気びり

46 今日のマル

47 宇宙人って思ってます

48 今日のマル

49 嘘をついても平気なの

50 キンカンにたよ

51 恐るべしテレビショッピング

52 今日のマル

53 どうして一緒にいるの

54 こんな雨の日には

55 今日のマル

56 買い物の付き合いはめんどくさい

57 今日のマル

58 50年ぶりのプロポーズ

59 眩しいけど眠いマル

60 夜中に顔を傷つけたの誰

61 今日のマル

62 魔法使いになっちゃった

63 今日のマル

64 三日月が綺麗な夜に

65 今日のマル

66 東京は大雪だった

67 今日のマル

68 家族としてのペットが亡くなる時

69 今日のマル

70 明日からまた出張だ

71 今日のマル

72 岩手は寒い

73 今日のマルじゃなくチャコ

74 花は、やっぱり春の好き

75 黄色の菜の花

76 今日のマルじゃないミーちゃん

77 神社でエネルギーチャージ

78 今日のマル

79 欧米人の子供は、イメージカラーが決まっている

80 今日のマル

81 えー私って毒親だったの?

82 今日のマル

83 女だから遅く帰ったらダメなの?

84 今日のマル

85 子育てでメンタルストレッチ

86 今日のマル

87 母の日のカーネーションは造花だった

88 今日のマル

89 今日の花物語

90 屋形船で乾杯

91 今日のマル

92 今日の花物語

93 今日のマル

94 今日の花物語

95 人混みの浅草

96 今日は朝から大忙し

97 今日のマル

98 今日の花物語

99 マッスルさんって凄い人だ

100今日のマルじゃなクロ

101今日の花物語

102人間関係で成功しよう

103今日のマル

104今日の花物語

105おかしいと思ってみませんか?

106今日のマル

107今日の花物語

108起業は人との出会いからスタート

109今日のマル

110今日の花物語

111幸せってお金なの

112今日のマルじゃなくクロ

113今日の花物語

114幸せってお金なの

115今日のマルじゃなくクロ

116今日の花物語

117起業のすすめ

118今日のマルじゃなくクロ

119今日の花物語

120起業するときに反対する人達って

121今日のマル

122スター気分で変身

123今日のマル

124今日の花物語

125助成金どうする?

126今日のマル

127今日の花物語

127別れは突然に

128今日のマル

129今日の花物語

130才能って努力だと思うよ

131今日のマル

132今日の花物語

133花の資格で稼げるの?

134今日のマルでなくクロ

135今日の花物語

136花の資格で稼げるの?その2

137今日のマル

138今日の花物語

139花の資格で稼げるの?その3

140今日のマルじゃなくタマちゃん

141今日の花物語

142花の資格で稼げるの?その4

143今日のマルじゃなくタマちゃん

144今日の花物語

145花の資格で稼げるの?その5

146今日のマルじゃなくクロとタマちゃん

147今日の花物語

148ネコネコの日(どうでも良い事で、ずる休みするなよ)

149今日のマル

150今日の花物語

151今の自分を変えたいなら、人間関係と環境を変えるしかないよ

152今日のマル

153今日の花物語

154明治座にいる五木ひろしに会いに行っちゃた

155今日のマルでなくクロちゃん

156今日の花物語

157デブでも安心フリーサイズの服が欲しいよ

158今日のマル

159今日の花物語

 

 

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!