女だから、遅く帰ったたらダメなの⁉️ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今日は、新年会でした。渋谷で、友達と話し込んでいたら、もう11:00です。

 
 
今日中に帰れるか⁉️
 
 
 
ギリギリ今日中に家に着いたけど、これからが大変⁉️
 
 
 
 
あー😩遅く帰った日は、音を立てないように、泥棒猫🐈になりきるに限ります🤫
 
 
 
 
そーとドアを開けて🚪、入った途端に、猫🐈が走って来る🤫
 
 
 
 
もう、静かにしてよ。
 
 
 
 
そーと部屋に入って、お風呂をどうするか?
 
 
 
 
そーとお風呂🛀に行って、シャワー浴びて🚿、そーと部屋に行こうとすると、猫🐈が、ニャー🤫
 
 
 
 
し〜静かに🤫
 
 
 
 
何とか部屋に戻って、寝るしかないって思っているのに、猫🐈が走って来る。
 
 
 
{9C5851BD-5E7F-4114-A14B-942C6F33796F}

あれ。何で小さくなってないといけないの⁉️
 
 
 
 
おかしいよ⁉️変だよ⁉️
 
 
 
 
遅く帰ったって良いじゃん。別に、小さくなる必要無いんだよ。
 
 
 
 
あー騙されるところだった。
 
 
 
 
夫は、許されて、どうして妻はダメなの?
 
 
 
 
毎晩、遅く帰ってるわけじゃないのに。
 
 
 
 
よく考えてら、男だからとか、女だからって思い込んでることって、違うんじゃないの⁉️
 
 
 
 
今まで騙されていた。気が付かないで生きてきてしまった。
 
 
 
常識だと思い込んでいる事って、本当は違っている事がたくさんあるのかもしれない。
 
 
 
 
でも今日、気がついて本当に良かった。今日もついていたね💕
 
 
 
気兼ねなく、ゆっくり音楽でも聴きながら寝ましょう。
おやすみなさい😴
 
{367BDC61-00BD-4407-8931-4CAD6797AC6A}

 

 

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!

 
 
 
 
 
まとめの記事