起業のすすめ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

こんにちは。ラブラブ

 

生け花メンタルストレッチの齋藤広子です。ニコニコ

 

 

今日は朝から動画を撮影しました。

 

 

つくづく実感!!役者にはなれないアセアセ

 

 

 

でもよく考えたら誰も真剣に見てないと思うから、まあいいかニコニコ

 

 

初めは面白かったのですが、余りにも進歩がない自分自身に疲れてしまいました。えーん

 

 

 

それで思いました。私って自己評価が高過ぎるかもしれない滝汗

 

 

いや違う。経験が足りないからかな?

 

 

いや、無知なだけかもしれないゲッソリ

 

 

 

最近ブログを読んで思う事。若くても人生経験が豊富で、凄いなラブ

 

 

 

よく考えたら、私は変わり者なのに、普通の人生を歩んで来たみたい。びっくり

 

 

一度っきりの人生なのに、損した気分。

 

 

そんなことを普段から思っているくせに、初めてビデオ体験でパニックになってるえーん

 

 

それで気が付いた。神様は乗り越えられない試練は与えないって言う事。

 

 

私は乗り越えないものばかりだから、経験も少ないんだと思う。

 

 

どっちが良いかはわからないけど、ないものねだりの私は、今日も少しのおこぼれを拾って喜んでるショボーン

 

 

いや違うかもしれない。そうだ。起業した時に今までの人間関係が変わってしまったんだ。!?

 

 

仕事ばかりしてたから、だんだん会社の人か家族しかいなくなってしまったんだ。

 

 

仕事辞めてからまた友人が出来たけど。!?

 

 

そうなんです。起業すると友達がいなくなります。

 

 

付き合う人は家族や職員以外は、利害関係のある人ばかりになってしまいます。

 

 

私はそうしないと経営していく事が出来ませんでした。

 

 

経営を続けていくのって難しいです。

 

 

なので経営者ってメンタルが強い人が多いと思います。鍛えられますからね。

 

 

相談する人もいないので、自分で決めて、自分で責任とっての世界ですから。

 

 

でも起業って大変だけど形になると、すっごい達成感を感じられます。

 

 

 

社会的に認められて、信用されるようになります。

 

 

でも一番良かったのは、自由に出来るってことかな。

 

 

思い付きでも何でも、直ぐに自分で変えられるから、絶対文句がないんだよね。

 

 

ストレスがなくなるんんだよね爆  笑

 

 

公務員時代が何だったのか?今でも時々思い出してしまいいますドキドキ

 

 

やっぱり変わり者の私には、起業する事が使命だったと思いますラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

 

次の記事

前の記事

まとめの記事