別れは突然に | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

こんにちは。ラブラブ

 

 

生け花メンタルストレッチの齋藤広子です。ニコニコ

 

 

出会いもあるから別れもあります。

 

 

今日私は一つの別れを体験しましたえーん

 

 

信用されないってつらいことだなと思いました。

 

 

私は、何よりも信用を大事にしてきたはずなのに、理解されないってやっぱりまだまだ未熟だなハートブレイク

 

 

きっともっと詳しく説明をすると、理解してもらえたと思いますが、それよりも信頼関係が無かったことのショックが大きかったガーン

 

 

 

人と人の関係ってどうすると上手くいの??

 

 

 

良かれと思ってやってることも、誤解されると説明するのも面倒くさいって思ってしまう私ってどうなの!?

 

 

お節介の私は、こんなトラブル慣れてるはずなのに、今日の詐欺師扱いにはビックリ!!

 

 

まあ私が悪いと思うけど、これからは十分に気をつけないと十二分に反省しないといけないショボーン

 

 

こんな時は仕方ないから谷川俊太郎の「生きる」の絵本を見て、寝るしかない。

 

 

今日は朝から良い事ばかりだったから、ちょっとショックだったけど、よく考えるとこれでいいんだ。

 

 

きっとこれは長い目で見ると、私にとっては良い事に繋がっていると思えるからニコニコ

 

 

 

過去は色々あっても振り返らない。今が良ければそれでいいハート

 

 

人はこんな事を繰り返して、人も許せるようになるんだと思いますキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!

 

 

 

 

 

次の記事

前の記事

まとめの記事