マッスルさんって凄い人だ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今日は横浜に行って、マッスルさんの治療を受けました。

 
 
 
自分では何でも無いって思っていても、やっぱり思考がブロックしているようです。
 
 
 
 
治療後は頭がスッキリして、ますますやる気満々になりました。
 
 
 
 
過去の回想って言っても、なかなか思い出せなくて、忘れているんです😭
 
 
 
 
前からウジウジ考える方で無くって。
 
 
 
 
なぜか失敗した事も、良いように勝手に考えて、自分の中で完結しています。
 
 
 
小さい頃から天真爛漫って言われてましたし、サービス精神が旺盛なのか、落ち込んでる人を見ると、楽しませないとって思ってしまいます。
 
 
 
 
その場の人たちが、笑って楽しい気持ちになるのを見て、私自身も幸せを感じていました。
 
 
 
 
この性格はきっと私のカラーなんだと思っています。
 
 
 
誰でも人は、良いところも悪いところもあり持っているけど、悪いところでも見方を変えると、良いところに見えるから不思議です。
 
 
 
 
そうです。これからは自分の嫌いなところも、好きになれる自分で在りたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9FC38383-9804-4B23-AE63-703C6A34E97C}
 
 
 
 
 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!

 
 
 
 
次の記事
まとめの記事