夜中に顔を傷つけたの誰⁉️ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今朝起きて来た主人の顔が血だらけです。

 
 
本人は、「猫にやられた」と言っています。
 
 
犯人は誰⁉️
 
 
 
 
{1CC589A1-CF38-44E8-826E-B84F347865D1}

 
 
猫たちは、知らん顔です。
 
 
 
寝ている主人の頭の上を、猫達が渡り歩いてて、1匹の猫が滑って、転びそうになって爪を立てて、顔に傷がついたみたいです。
 
 
 
主人は、そのまま寝ていて、朝起きたら血だらけで、ビックリ⁉️
 
 
 
しかし猫って勝手ですよね。そんな事なんか知らないって感じで、何時もと同じようにしてるんだもん。
 
 
 
傷の手当てが終わって、大袈裟なカットバンを貼っていても、見もしないで食事してる😅
 
 
 
猫は🐈我が道行ってるもんね。
 
 
 
 
でもよく考えてみると、何かあった時て、感情が先走りしてるかもしれない。
 
 
 
物事の本質を見ないで、ただ自分の感情に流されてしまってるかも😅
 
 
 
其れを、猫みたいに🐈理性的に行動出来たら、もっともっと、人生楽になっているかもしれない😭
 
 
 
そう考えると、猫ってえらい🐈
 
 
 
 
小さくて、可愛いだけでなく、世渡り上手な生き物なのかもしれない😅
 
 
 
我が家の猫たちに、飼われているのは、私達だって今日気がついた😱
 
 
{64511A86-B5DF-45F0-9B8C-7C7D0B25A686}

 

 

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!