幸せってお金なの⁉️ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今日の講座で聞いた話ですが、会員の人の友人が宝くじで大当たり🎯したそうです。

 
{FB4D3252-B473-4ADE-8E15-598B80F1AF5B}
 
 
 
 
実家の家を新しくして、当然夫婦二人は仕事を辞めてしまったそうです。
 
 
 
その話を聞いてた人から、宝くじに当たった人の9割以上の人が不幸になるとか、お金を使い果たし借金だらけになって自殺したと・・・・
 
 
 
大変な事になってしまうみたいです😱
 
 
 
 
私は宝くじは一回だけ買ったときがありますが、その時に3000円の当たりでした。
 
 
 
 
急にお金が💰入ってきて、人生大逆転のはずなのに、なぜ不幸になってしまうのでしょうか?
 
 
 
 
 
お金に対する思考にブロックがあるからだそうです。
 
 
 
 
 
お金があれば幸せになれる、と思っている人がいます。
 
 
 
 
幸せって何なのでしょうか?
 
 
 
 
お金は💰目に見える物です。目に見える物であれば、何でも変えられます。
 
 
 
幸せって目に見えないものだと思います。
 
 
 
幸せは自分の中にあるもので、自分の外にはありません。
 
 
 
先日お見舞いに行って見た光景です。
 
 
 
ある人は、病気になった時に孫からの手紙を見て「私は幸せだな」って感じ、同じ病室の人と楽しそうに話してくれました。
 
 
 
またある人は、病気になって、有名病院の高価な個室に入院しても誰もお見舞いに来る人も誰も居ないようで、いつも怒っていました。
 
 
 
 
結局、不幸な人は、人を大事にしない人で、幸せな人は、人を大事にしている人です。
 
 
 
 
私は、幸せに生きていきたいと思っています。
 
 
 
 
だから、今目の前にいる人を大切にしたいと思いました。
 
 
 
{DDADE68B-F615-436F-98F4-1A88218A9250}
 
{2B8B3B61-166A-45BE-AB8A-7C44AF8633EC}

 
 
 
 
 
 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!