フローレンスさん | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

フローレンス輝子さんは、協会の設立メンバーです。

 
彼女は、今迄一度も、働いた事がありません。
 
 
初めての仕事に、大張り切りで挑んでいます。
 
 
日々の出来事が、真新しい事のようで、楽しく過ごしているようです。
 
 
人の幸せって何処にあるのでしょう?
 
 
お金があれば、幸せなんでしょうか?
 
 
好きな人と一緒にいるだけで、幸せなのでしょうか?
 
 
生きがいある仕事があれば幸せなのでしょうか?
 
 
信頼出来る家族がいると幸せなのでしょうか?
 
 
 
私は、その瞬間に感動出来る事が幸せを感じます。
 
 
輝子さんとは、ニューヨークの飛行機で初めて会いました。
 
 
その後暫くは音信不通でしたが、また些細なきっかけから食事をしたりするようになりました。
 
 
そんな時に又、ニューヨークのレストランで、起業の話をして、同じ想いだとお互い気がついて、一緒に起業する事にしました。
 
 
私達は、きっと生きがいが欲しかったのかもしれません。
 
 
 
なかなか同じ想いの人とめぐり会う事は、難しいと思います。
 
 
輝子さんとの偶然の出会いに感謝をして、これからの人生を、一緒に頑張って行きたいと思っています。
 
{357DA980-E892-43FB-833C-994DF1DA9B4F}

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!