曇り空の上は? | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

雲の中を揺れながら上に行くと、綺麗な青空が見えます。

 
{1E6AAB0F-9362-4C10-A427-8C29B94C283F}

 
私の初めての飛行体験は、小学校の時でした。
 
 
祖母とハワイへの旅でした。
 
 
 
祖母は自由人で、祖父と喧嘩をしたりすると、勝手にハワイに行ったりしてました。
 
 
 
何故か私は、学校を休み、祖母と一緒に連れて行ってもらいました。
 
 
 
祖母の友人が住んで居たので、そこで数週間過ごしていました。
 
 
 
私は、右も左もわからない中、それでも何とかなるものです。
 
 
 
言葉がわからなくても、友達が出来て、このままここで暮らしても、良いかなって気持ちになった頃、日本に帰って来ました。
 
 
 
「良く分からないけど、まあ、何とかなるか」って思い行動してしまう性格は、もしかしたら、この時の体験からかもしれません。
 
{71BE9632-0A94-4454-A279-4D78643B2749}

 
 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!