鹿児島へ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今日から鹿児島に孫と旅行に行来ます。

 
 
{749F054A-DA0B-4C67-A9E3-038E08DFCDFF}

天気は曇り☁️のち小雨
 
 
飛行機は、揺れるってアナウンスされてる!
 
 
 
大丈夫かな?
 
 
 
飛行機に乗る前に眠くなって来た!
 
 
 
鹿児島の指宿温泉が好きです。
 
 
 
喘息で咳が止まらない時も、砂風呂で直ぐに良くなります。
 
 
身体の芯から温まるのは、本当に気持ちが良いです。
 
 
 
この間砂風呂で一緒になった人は、「ガンになったから来たの」って話してました。
 
 
 
ガンも治るの?
 
 
 
頭が冷たくて、身体だけホカホカなので、カラスの行水の私でも、かなり長く頑張れます。
 
 
お腹がホカホカになって、気持ち良いです。
 
 
 
旅行に行く楽しみは、食べ物は勿論ですが、それプラス何か?が必要かな。
 
 
 
欲張りになっていく私です。
 
{6D8F611F-7499-478D-B0C9-F7A8FBC0B8EF}

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!