宇宙人って思ってます | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今日は、講習会が終わってから、皆んなでお茶しました。

 
 
 
その中では、もう絶対無理って思っている人の相談がありました。
 
 
 
もう即座に、「きっとその人は、遠くの星から来た宇宙人だよ」って言ったら、納得されてしまいました。
 
 
 
そうです。私は、自分も十分に宇宙人の資格が有りますが、そんな私よりも凄い人を、遠くの星から来た宇宙人だと思っています。
 
 
 
何故か、そう思うようになったら、憎めないんです。
だって、違う星の宇宙人👽なので、不思議なのが当たり前だと思ってしまうからです。
 
 
 
 
今日の講習会では、「聞く」と「聴く」の話をしました。
 
 
 
相手の話を「聴くと思う」ようにするだけで、相手を理解できる内容でした。
 
 
 
 
そうしたら、早速嬉しい事に、「私、誤解してたみたい」と連絡がありました。
 
 
 
 
良かったです。少しでも、役に立てて、今日は本当についている日です。
今日は、嬉しい😊いい日でした。
 
 
{83D90DA2-A96D-4097-ACD9-A7F326B1F6C9}

 
 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!