静電気がびり⚡️ | 生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

生け花で心の安定を手に入れる専門家 齋藤広子のブログ

誰でも簡単に出来る「生け花メンタルストレッチ」の紹介

今日駐車場に車を入れて、入庫操作ボタンを押そうとしたら、静電気がバチツと、一瞬光った⁉️

 
 
一度バリツ⁉️とかなると、また?都思って、ボタンを入れ押すのが怖くなってしまいました。
 
 
 
カバンで一度触ってから、やっと無事に操作完了です。
 
 
 
駐車場からマンションに入る時に、鍵を🔑出して、液晶パネルに認知しようとして、またまた、バチツ⁉️
 
 
 
えーどうなってるの?
 
 
 
 
また、カバンを利用して何とかマンションの中に入りました。
 
 
 
次は、エレベーターです。入り口に入ろうとして、またまた、バチツ⁉️
 
 
 
どうなってるの⁉️
 
 
 
後から他の人が来てくれて、何とかエレベーターに乗れました。
 
 
 
 
やっと部屋の中に入って、やれやれ。
 
 
 
 
飼い猫のマルを撫でようとして、強烈なバチツ⁉️
 
 
 
え?どうなってるの❓
 
 
 
 
電気ウナギになってしまった気分かな⁉️
 
 
 
冬でも汗💦かきの私は、静電気とは無縁だと思ってました。
 
 
 
少しハードスケジュールで、疲れたのかな?
 
 
 
本当に些細な事で、体質が変わってしまう事もあるんですね。
水分不足で、カラカラなのかもしれない😭
 
 
 
不思議ですね。少しのバランスの崩れで、直ぐに現れてくるんですね。
 
 
 
心のバランスも崩れてしまうと、直ぐに現れてしまいます。
 
 
 
バランスが崩れてしまったら、元に戻せるような方法をいくつか持っている事が、とても必要だと思います。
 
{A78DE9A6-DA6F-409E-AB66-3E4522B3B067}

 

こちらのボタンをクリックしてください。

5つのプレゼントを用意していますので、

是非受け取ってください!